腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<SOS団 | 妄想アンドロイド | ミツルワタルミツル>>
この記事のコメント
L萌え!!
映画のLって可愛いですよねww
マジ、萌えちゃいますよ!!!
携帯の持ち方とか、お菓子食べているところとかまさに2次元から3次元へ来てくれたみたいでした!!(笑)
個人的に1番盛り上がったのは、Lが椅子に座る時。
原作では描けない、あのヒョ~ン、ピタッみたいな座り方をケンイチさんはやってくれちゃいました!!!
本当にあれには感激しちゃって隣に居た友達の腕をバシバシ叩いていました(迷惑な子)

月は。。。
藤原さん上手すぎっ!!の一言です。
多分この人にしか月は無理っと思うくらいに月が目の前にいるように思えましたよww
後半の方で「しおりを殺したのは僕だ」と理由をいうところなんか特に。
さっきまであんなに泣いていたのに。

アタシも手錠プレイ・大学入試・新入生代表の挨拶・テニスをやって欲しかったです!!!
やっぱり1番萌えるのってこういうシーンじゃないですか!!!

終わり方があの終わり方だったので、結構、第2部が今から気になっていますww
萌えなシーンをもっと増やして欲しいなぁ~。(しつこい。でも結構切実)
2006-07-17 Mon 21:43 | URL | 彩乃暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメレス☆彩乃暁月さん
レス遅くなっちゃってごめんね~;;
映画のLめちゃめちゃかわいかったですよね~(●´∀`●)yy
ケンイチさん最高でした!!
Lがイスに座るシーン出夢も興奮しましたぁ━(´∀`*)━! 
あれはすごかった!!
まさにL!
ぁ~ww最高だぁ(シミジミ)

藤原君も最高でしたよねww
約2時間藤原君の色気にやられっぱなしでした(・∀・)~☆

手錠シーンとテニスシーンと大学入試と新入生代表挨拶は絶対やるべきシーンでしたよ!!
あのシーンには腐女子の夢が詰まってる(=゚ω゚)っ

2部ではもっと月とLが接近してくれればいいですねww

2006-07-19 Wed 19:46 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございました。 履歴からやってまいりました。

学生時代には細々と同人していました...。同じ学校のコだけの間で(笑)

どうやら、ブレイブストーリーとデスノートは面白そうなので、近いウチ観に行きたいと思います。
2006-07-19 Wed 21:42 | URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 内容変更] | top↑
コメレス☆綴夜さん
コメント有難うございますww

デスノとブレイブは面白かったですよ~~(・∀・)(・∀・)

腐女子視点でかなり楽しませていただきましたぁww

2006-07-20 Thu 21:44 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
カゼインでダイエットに挑む
牛乳の80%を占めるタンパク質のことで、牛乳を温めるとできる表面の薄い膜がカゼインタンパク質です http://daiquiri.thriftystmartin.com/
2008-12-06 Sat 23:00 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
