腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ラブルス | 妄想アンドロイド | 角川書店>>
この記事のコメント
BANANA FISHの番外編「光さす庭」名作だと思います。
単行本になった「FLY BOY IN THE SKY」エイジが一難最初に出てくる話なんだけど、コレもいいです。
5年後ぐらいアッシュをまくしたエイジはNYで写真家になります。
とても、こころが洗われる名品です。
アレよんだとき、エイジはシンにまかしてもいい!!などとおもいました。
あのシンが夜叉に出てくるとはおもわなかったさ!
私にとってアスランといえばアッシュさ。
ザラじゃないのね。
2006-07-22 Sat 02:14 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
「BANANA FISH」あたしも前々から読みたいって思ってたよ!泣けるのね...どうしよ~見たいけど、怖いよ~(え)

ハウル相当よかったよね!もえもえしすぎて、軽く鬱だったよ!笑
2006-07-23 Sun 11:11 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
吉田秋生はネ申!!
「BANANA FISH」は連載当時リアルタイムで読んでいました。
今も時々単行本を読んでは号泣しているキヌアです。
吉田秋生は偉大な作家ですね。
美大を出ているので、絵が崩れることもないですし。
「YASHA」と「ラヴァーズ・キス」もオススメですよ。
2006-07-24 Mon 13:14 | URL | 明日葉キヌア #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>くみさん
たいへん遅いコメレスすいません!!
「FLY BOY IN THE SKY」も読みましたwwすごく良かったです!
【BANANA FISH】は本当に不朽の名作ですね!!
【BNANA FISH】を読む前まではアスランといえばザラさんしか思いつかなったのですが、、、今では【BANANA FISH】のアスランに夢中ですww
シンが『あんたには幸せになってもらいたいんだ。』って英二を抱きしめた瞬間かなり号泣しました!!
シンかっこいいですww
本当良い男になったなぁ~と思いましたww(前から良い男ですがvv


>みほさん
コメレス遅くなってしまいすいません!!
【BANANA FISH】はとても良い作品ですよ~!!
ぜひぜひ時間があったら読んでみてくださいww
かなり心洗われる作品です!!
あの本はBL本という分類にしてしまっていいのか分かりませんが...最近のやるだけのBLなんかとは比べ物にならないくらい純粋な愛を感じます!
色々なものを超越した愛というかんじです。男とか女とかそういうんじゃなくてお互い強く惹かれあってるんですww美しいんですよ~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
本当に良い作品ですよww

ハウルは最高でしたねww
てかキムタクの声がエロスでした(笑


>キヌアさん
単行本持ってらっしゃるんですか~ww良いなぁ~(・∀・)
出夢も集めようと思いました!!
本当あの本は号泣ですよね~!!
吉田秋生さん尊敬ですー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
「YASHA」と「ラヴァーズ・キス」も読んでみたいと思いますww

2006-07-24 Mon 18:31 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
バランスシートと30代,40代の転職
バランスシートとは、貸借対照表のこと http://alladult.rcrane4law.com/
2008-12-02 Tue 22:55 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
