腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<強気メイドって良いなぁVV | 妄想アンドロイド | あわわわわわ(;´Д`)>>
この記事のコメント
どもどもです!!
ブログに御越し頂きありがとうございやした!!
そしてこのブログ見て思ったんですが・・・
別に二次元いいっしょ。TYPEーMOON様のFateの大河大好きですが何か。
声優じゃないですがメイド喫茶のメイドさんに淡い恋心を抱いてますが何か。
って感じです。声優さんでは千葉妙子さんとか望月さんとか好きですよ。ほかも一杯好きな人いますけどね。
これからもちょくちょくきますんでよろしくです!!
でわでわ・・・暁でした!!

PSメイドさんは2.5次元??3次元??
2006-05-09 Tue 23:39 | URL | 暁の約束 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでございます
おっひさしぶりですー。キヌアです。
出夢さん、お元気ですか?
ブログを散々放置プレイした挙句の果てに閉鎖しましたぁ。
キヌアは気まぐれなので、そのうちまた始めるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします(*゜∀゜*)
出夢さんのブログをこれからも楽しみにしてますね。
またコメントしにきます☆

追伸
キヌアの好きな声優さんは圧倒的に中井和哉様です。
中井和哉好きすぎて銀魂の土方まで好きになりそうです。
あと、置鮎!置鮎!
置鮎は問答無用で萌えですぅ~♪
2006-05-10 Wed 10:10 | URL | 明日葉キヌア #-[ 内容変更] | top↑
>暁サマ
初めましてです~(●´∀`●) コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです!!!!しかも二次元で良いじゃないかという素敵なコメント!!!(うれし泣き)
暁サマはメイドさんが好きなんですねww出夢もメイドさん大好きです♪来年大学生になったら本気でメイド喫茶で働く気満々ですww憧れの職業です!!!
声優さんでは千葉さんですかぁwwいいですね~!!千葉さん!!出夢も好きですよ~(*´д`*)
出夢が好きな女の声優さんは生天目仁美さんとか能登さんとか沢城さんとか堀江さんとか好きですねぇww

>キヌア様
お久しぶりです~!!!寂しかったです~!!
今までどうなされてたんですかア??
キヌア様がまたブログ始めたら教えてくださいねww即効行きますから(・∀・)☆
中井さん良いですよね~!!銀魂の土方好きですよ~!!
置鮎さんは無条件萌えですかぁ(笑)
出夢も置鮎さん大好きですよ~!!!
テニプリ手塚ぁぁぁww
それではまたのお越しをお待ちしております♪
2006-05-10 Wed 22:29 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
