腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ボール三個分届かない。 | 妄想アンドロイド | 声優さんって2.5次元だよね。>>
この記事のコメント
相合傘かぁ
樹サン本は、保存状態宜しく無くってゴメンなさい;;

雨の日・・・いいですねぇー。 出夢ちゃんがどっか逝ってたのも分かります。てか、居たからね。男の子同士で相合傘★二人とも傘持ってるのにね。何があったんだ?みたいな。バスの中でも、髪とか触ってたからね。片方眠ってる時に。うわぁー。高校って楽しいなと思った瞬間でした。
2006-05-13 Sat 14:16 | URL | 悠樹 #I3ynuaOo[ 内容変更] | top↑
コメレス♥
>悠樹タン
樹さん本保存状態良かったですよ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
てか本当ありがとうねwwどんだけ感謝しても足りない感じだよ!!!
てか実際に男の子同士で愛愛傘ってマジっすか?!
見たかった~!!!!!(悔し泣き
しかも片方が眠ってる時に髪触るとか////鼻血
もうそれはあれですよ!きっと...ホからはじまりモで終わるやつですよ(笑
最高だぁぁぁぁぁあ!!!!
2006-05-14 Sun 00:38 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
