腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト前だって自覚がお前には足りない! | 妄想アンドロイド | 強気メイドって良いなぁVV>>
この記事のコメント
油断せずに行こう
誕生日一緒だとうれしいよねww
↓ここで有名人の誕生日とか調べられるよ
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/index1.htm
面白いから一回見てみてww
ちなみに置鮎さんもばっちり載ってる.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

それにしても映画館まで片道2時間半って…
大変だね(>_<)
ホント、田舎は困るよね。
僕も実家は田舎だからよくわかるよ。
ただ引きこもりだったから問題なかったけど。
2006-05-11 Thu 21:44 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
誕生日
おおっ!
置鮎氏と同じ誕生日デスか~~!?
いいデスね~~~♪

ちなみに拙者は声優さんではなく、アニメキャラのアスラン・ザラと誕生日が一緒なのでありマス。
とゆ~か対抗すな拙者。(苦笑)

まあよく自分で言いふらしているので「前にも聞いた~」ってな場合は御容赦を♪
今後もガンガン言いふらしていきマスんでw♪(←反省ゼロ{苦笑})

さあ! 出夢さんもガンガン言いふらすデスよ♪(変なコト勧めるな~!{笑})
2006-05-12 Fri 19:44 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメレス♥
>ショウにぃ
映画館まで片道2時間半ってかなりヤバイですよね!
どんだけ田舎なんだよ(;´Д`)って話ですよ(涙
早く脱地元したいなぁ~
来年は上京ww上京wwこれだけが心の支えですよ♪
出夢が上京したらショウにぃ秋葉案内してね(笑

>ようかんサマ
ようかんさんアスランと一緒の誕生日なんですねww
いいなぁ~∩( ・ω・)∩出夢のクラスのアスラン大好きな友達に言ったらきっと羨ましがると思います♪そして出夢も羨ましいと思いますww
出夢も置鮎氏と誕生日一緒なのをガンガン言いふらしますね(●´ω`●)ゞ
2006-05-14 Sun 00:33 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
好きな人とかキャラとかと共通のなにかがあるってすごくうらやましいですっ。
実はうちの母も置鮎さんと誕生日同じなんですよ。
以前は母の誕生日がなかなか覚えられなかったのですが、置鮎さんと同じだと気づいてからはすらっと出てくるようになりました;
そのことでよく母になじられます…。
お邪魔しましたm(_ _)m
2006-05-14 Sun 21:17 | URL | 坊次郎 #1pePe9AQ[ 内容変更] | top↑
いいよ~ww(マジ
上京のために受験がんばれ!
2006-05-16 Tue 01:58 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
