腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<鳥海生誕祭 | 妄想アンドロイド | 菊チャンのキャラソン依存症>>
この記事のコメント
うおっ
PMKです。
出夢さんも、ハレ晴れユカイを購入されたんですね。
発売前日にもかかわらず、売り切れ店が続出し、
友人達も手に入れるのに慌てていました。
この曲のボーカル、実はあの「ハッピーマテリアル」
のオケにブレンドできます。
トラックバックさせていただいたのですが、
我々のページのブログがトラックバックを送れているか
分からないので、URLも直接いれてあります。
2006-05-15 Mon 12:46 | URL | PMK #Qe/1Fpxo[ 内容変更] | top↑
うひょ!!
僕も買ったよ~!!!
結局、日曜にアキバに行って買いました。
そ、そしたら何とΣ(゚Д゚;)
偶然街中を歩いている中原麻衣さんと新谷良子さんを見ちゃいました!!
ホント、びっくりしたよ!!

CDの「恋のミクル伝説」もやっぱり出だし遅れてるんだろうか…?
ちなみに↓ここで見れるよww
http://youtube.com/watch?v=zDCjo9U0agk
2006-05-16 Tue 02:14 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス♥
>PMKサマ
お久しぶりですww
《ハレ晴れユカイ》購入しましたよ~♪
毎朝通学中に聞いていますww
ハピマテ並に元気でます(●´∀`●)
《ハピマテ》にブレンドできるんですね~ww
良い事を聞きました(*゜v゜*)♪

>ショウにぃ
アキバで購入されたんですね~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
羨ましいww
しかも中原麻衣チャンに遭遇するとは...羨ましいの境地ですよ!!良いなぁ~(*´д`*)
やっぱり実物の中原麻衣チャンは可愛かったですか?!
中原麻衣チャンといえば...もうすぐ発売の清水愛さんとのデュエット曲《秘密ドールズ》ももうすでに予約済みですww
楽しみだぁ(●´ω`●)ゞ

《恋のミクル伝説》はあのミクルチャンの音痴っぽい歌い方がなんともいえないぐらいかわゆいですww
あと恥ずかしがってる感もすごくでててみくるたんファンにはたまらない一品です(・∀・)!
2006-05-17 Wed 23:46 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
もう超かわいかったよ!!顔とか超ちっちゃいの!!
やっぱり声かければよかったなぁ…
理解の範疇を超えた出来事でパニくっちゃって(・ε・)
しかし意外だなぁ。
出夢はストロベリーパニックよりプリンセスプリンセスのほうが好きかと思ってた。

恋のミクル伝説も買いだね!
出来れば音痴Verと上手いVerが収録されてるといいんだけど無理だろうなぁ。
2006-05-18 Thu 03:42 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
いいな!!いいな!!いいな!!
本気で羨ましい~
中原麻衣ちゃーん!!!!(泣
プリンセスプリンセスはすごく期待してたアニメだったんですけど...九州地方は映らない(;´Д`)
さすが九州です。。。映らないアニメ多すぎ。゜(゚´Д`゚)゜。
ストロベリーパニックは好きですよww
てか生天目ボイスが好きww
みこちんーーーー(●´∀`●) って叫びたくなるww

恋のミクル伝説は絶対買いですー♪
2006-05-21 Sun 14:03 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
