腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<男だらけのまる秘トーク!! | 妄想アンドロイド | ちぎっては投げ~ちぎっては投げ~>>
この記事のコメント
出夢たんv
こんばんわーvV
TBさせて頂きます!

もぉ~~ジョージパパァー!!!
どうしてあんなイイお父さんが死ななきゃなん
ないのー!!!!しかもよりによって翼手化・・・;;;;
ひどいよぉ~~~こんなのってないよぉ~~><
ジョージは世界一立派な父親でしたよね!
最期まで子供達のために戦い続けるなんて!
かっちょいいぜ!親父!

スーツ×スーツ!(ブッ!)
ちょっとぉ~~イイじゃぁないですかぁあああ!!!
萌えますよ、ダブルスーツw
アルジャーノさんとデヴィッドさんの絡み(ぇ)って
まだ出てませんもんね~!
見 て み た い (゚∀゚) フフフふふ腐腐w

それでは失礼しました!
また遊びにきまぁーすっ♪
2005-11-12 Sat 22:58 | URL | あぃこ #y1zdTfF2[ 内容変更] | top↑
ありますよきっと!
出夢さまこんばんはvナツでございます。

今回ほどEDを見て涙が出る回はないんじゃないかと思うくらい、ジョージお父さんの最期は切なかったですね・・・・・・(T_T)

あぁ、それなのに―――
>スーツ×スーツ
出夢さまのこのお言葉に早、妄想モードに思考が突入してしまっているワタクシ・・・・・・さっきまでの涙はどこへ行ったーっ!?(笑)
2005-11-12 Sat 23:43 | URL | ナツ #-[ 内容変更] | top↑
ジョージパパにオ~ルボワ~ル
ジョージ退場でございます。
残念ですね。いい親父さんだったのに。
ただ基本的には今回は泣く話なんでしょうけれど・・・自分のトコのブログ記事を読み返すと、とてもそうは思えません。(苦笑)
ところでアルジャーノはしばらくお休みっぽいですね。そんな飴玉男に唄を送りました。乞うご期待デス。(笑)
では。
2005-11-13 Sun 16:07 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
お初ですこんばんは~
コメント有難うございました、すごくうれしかったです!

BLOOD+は戦闘こそ盛り上がりに欠けるものの、キャラのたちっぷりとかは面白いですよね。今期は中々に面白い作品が多い中一番多く感想書いてる作品です。

ジョージの最後の左ストレートのかっこよさから一転悲しい場面になってしまって今週は一寸辛かったですよね。リク君だけそういえば最後を見とれなかったのかと想うと残念で仕方ないです。これから3人はどう成長していくのかも気になるところですね、カイなんかはジョージの強さを目指して欲しいです。

>アルジャーノさんとデヴィットの絡み
なるほど、機会があったらそれもやってみますかねw

これからも通ってきますのでよろしくお願いします~
2005-11-13 Sun 22:55 | URL | ぴよ #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
TBさせて頂きました★
昨日もTB送ったんですけど、送れたトコロと送れなかったトコロがあったようで…;;
なぜだかわかりませんが(´∀`)

今回は用件のみですが、また遊びに来ますね!
2005-11-15 Tue 04:09 | URL | 小夜子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
もう無理…。【STORY】ヤンバルの研究所に潜入した小夜たち。デヴィッドは、地下で米軍が人工的に翼手を作りだそうと、実験をしていたことを掴み、その中に“デルタ67”と呼ばれる謎のキーワードをみつけだす。そのとき、逃げ場のない地下で、小 …
2005-11-12 Sat 19:53 GATES OF HEAVEN
首予告で ハジが舞ってました(それも華麗に・・・!!!!) 世間がジョージさんの死で悲しみに暮れている最中、 あぃこ一人これでボルテージ上がってました。 すみません、非常識者で。 では、気を取り直して・・・ お父さんが死んじゃったあぁぁぁ。゚(゚´Д`゚) …
さて、今日は激しい戦いかと思いきや・・・なんとも切なく悲しい別れが待っていました・・・このタイトルだと、きっと『D67』の影響で翼手化が始まったジョージの手がハジの様になるんだろうな・・・と思ってました。 …
2005-11-12 Sat 23:47 プチおたく日記 vol.2
次回予告の 『私がやらなきゃ』 ―――ってタイトルコール、何もハジにさせんでも(笑)。本編泣きまくりだったのに、コレで笑わされてちょっと複雑。でも、ハジのナレが聞けて嬉しかったけどさ。(ゲンキン・笑)では感想。6話目にして早、主要人物が逝っ …
2005-11-12 Sat 23:49 なつめ組
タイトル「お父さんの手」この言葉につきる話でしたね。以下ネタバレです。ヤンバルの研究所を探索中の小夜タソたち。この研究所内で「D67(デルタ67)」というデータを見つけたデヴィッド。この「D67」は人工的に翼手を作り出すというデータであった・ …
ジョージィィィィィィィ!!!という今週。もしこの記事にコメントでもしてやろうかな~と想っている慈悲深い方がいらっしゃるのなら、コメントのどっかに「今週のアルさんの飴の味」の予想でも付記していただけるとうれしいですw …
2005-11-13 Sun 10:56 木下クラブlog
【マタ~リ BLOOD+       第6話感想】どもども♪ 今週もマタ~リ感想の時間がやって参りました♪今週は、どシリアスなストーリーでしたが心配ご無用! …
BLOOD+ネタ  (大○愛 「さく○んぼ」の節で) アルジャーノに飴玉を♪  『しゃぶりんぼ&#9829;』 …
ああ、こんなにも早く逝ってしまうのか・・・予想はしてましたが、まさか6話でその時がやって来るとは。やはりジョージが研究所に連れ去られた時から、運命は決まっていたと言うべきですか。しかし、ジョージがすぐに殺してくれと言ったことで、ジョージと小夜による... …
2005-11-13 Sun 19:43 ハンター日記
「小夜ねぇちゃん、お父さんに会えたかな?」 …
2005-11-13 Sun 23:23 K-DIARY
明日のために今日を生きろ。笑顔を忘れるな。 舞台はヤンバル 父親を取り返そうと侵入するんだが・・・デイヴィッドが使う携帯メカエレベータにそんな便利な端子があるもんかね?と思ってみた。 …
ええ、今回のお話しタイトルからしてイヤ~ンな予感がしますね。まあ、まだ始まったばかりだから無茶はしないだろうと思っていたのですが、どうやらヤツらはホンキのようです。今日はもう覚悟して見ますか・・・。 …
ちょっと見ない間にカウンタ2000超えてました、ありがとうございます。ジョージ、ジョージが・゚・(ノД`;)・゚・「明日のために、今日を生きろ。笑顔を忘れるな」涙ナシには観 …
2005-11-15 Tue 04:05 もろもろ萌え日誌
BLOOD+が物足りなく思うのは TVアニメ「BLOOD+」の制作発表会を東大で開催 多分これを読んでしまったからだと思うのですよ だって、戦争を全く描いてないから 小夜と翼手の戦いは本質的には仮面ライダーとショッカーの戦いと同じでしょ?中国とUSAが戦争したらどっちが …
2005-11-15 Tue 14:57 永遠の理念
| 妄想アンドロイド |
