腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<The human whose name is written in this note shall die. | 妄想アンドロイド | オークション楽しい~>>
この記事のコメント
ディ~ヴァたん恐るべし♪
>てかリク君の死あっけなすぎない!?
あっさり旅立たれましたね~・・・。

>なんかこの二人のやりとり好きww
>ジョエデヴィでも妄想できるぜ♪
ここは露骨にネタ振りしてましたね~♪

>リク君の童●はディーバに持っていかれたんですか?!
>Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
いや、童●だったとは限らない♪
(フォロ~になってない{苦笑})

しかし想定の範囲外のショタ祭りでしたね~・・・。
それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-05-22 Mon 23:46 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメレス
>ようかんサマ
コメントありがとうございますww
リク君童貞じゃなかったんですかね~
それならよかったwwって。。。そんなぁ↓↓
それはそれで結構ショックです。
リク君の童貞は出夢が奪いたか(強制終了
2006-05-24 Wed 21:44 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【マタ~リ BLOOD+       第32話感想】イレ~ヌたんのアレ以上の衝撃だったのかもしれない今話♪ど~でもいいデスが、今回のサブタイトルはEVAテイストでお送り致しマ …
| 妄想アンドロイド |
