腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<二次の世界で2Dラブ | 妄想アンドロイド | SなネウロとMな出夢>>
この記事のコメント
お久っ!!
どーでもいいけどこの前掃除中に
尋と『土方さんは受けか攻めか』について討論しました。
っつーか軽くけんかだったアレは。
紫「お前バカか!土方はどっからどー見ても受けじゃろがいっ!!」
尋「違うもんっ!沖田くんは受けだもん!!あんな美しいのに攻めなわけない!!」
紫「だーかーらー!沖田様はサディスティック星から来た(攻め)王子なんだって!!」
とゆー会話を延々と。

…バカですね(ごもっとも)

何か沖田土方見てたら内亮でもいいかな、とか思っちゃうんだけど!
沖田くんが内くんに見えるんでィ!(目まで腐りました)

そんな紫埜さんは夏休みにこなつを引き連れ、だらけデビューを果たします!
ほんじゃに!!
2006-05-25 Thu 23:57 | URL | 紫埜 #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
紫埜!!キミが正解だっ!!
土方君は正真正銘受けだよ!!
彼は受け以外のなにものでもないよ(笑
ぜひとも尋さんに土方受けの素晴らしさを教えてやってくれ!
それがキミの今回の任務だ(何

紫埜さん夏休みまんだらけ行くんだぁ~
良いなぁ(*´д`*)
2006-05-28 Sun 22:12 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
