腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<絶景色 | 妄想アンドロイド | I need your love>>
この記事のコメント
こんばんは!
どもv鳥岸狂のみなとですv(え)

進路って悩みますよね~;
私もあの頃はよく悩んで胃を痛めてました^^;
でもやりたい事があるって良いことですよ!
私も高校の夏にヲタクな学校に体験入学行きましたしv笑

ていうかダイサクが代アニ卒ってマジですか・・・?
・・・軽く衝撃を受けました(笑)
ど、どこの代アニ!?
2006-06-02 Fri 23:20 | URL | みなと #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
亀レスすいません!
>みなとサマ
コメレス遅くなってしまいすいませんでした;;
進路って本当悩みますよね。
みなとさんも悩んで胃を痛めたのですか?!
夏にヲタクな学校に体験入学というのは...もしや代アニとかですか?!
私も夏にヲタクな学校に体験入学に行こうと思って(てへ☆)

岸尾さんはどこの代アニ卒かは分からないんですが...
代アニのパンフの『数々の卒業生の出演作品』のところに岸尾大輔『ゾイド』などと書いてありましたよ∩( ・ω・)∩
2006-06-05 Mon 08:29 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
