腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<支離滅裂 | 妄想アンドロイド | 裸監禁>>
この記事のコメント
行きたい><
こんちわみなとですw

池袋行きたいですよね!?
鳥岸拝みたい~~~!!!
(もはや鈴村眼中になし・爆)
出夢さんも九州人ですか?私もです^^
ほんと九州ってヲタクにやさしくないですよね…(´д`)=3
関東に住みたいです!

体験入学はですね、代アニじゃなくて他のとこにいきました(笑)
オタク学科がある学校に色々…。

しかも実は九州ヴィジュ○ルアーツってとこの卒業生だったりします(笑)アニメーション学科(爆)
2006-06-06 Tue 17:45 | URL | みなと #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメレス(みなと様)
亀レスすいません(;´Д`)
本当池袋行きたいですよね~!!!
みなとさんは応募されるんですかぁ??
私は受験生なので無理そうです(死
ぁーーー鳥岸拝みて~

うひゃぁ( ゚Д゚)
みなとさんも九州人なのですね~?!
なんか世の中狭いですね~そしてめちゃくちゃ奇遇ですvv
同じ九州人としてなんか親近感が沸きますvv
鳥岸狂の同士サマが同じ九州人なんて幸せ(●´∀`●)ww

アニメーション学科卒なんですね~
って事は現在のお仕事は何かアニメ関係なのですか??
2006-06-09 Fri 21:51 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
