腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヲタク=乙女 | 妄想アンドロイド | 麗様お誕生日おめっと~>>
この記事のコメント
ほんと時間なくて大変だよ~!
HDDの容量もうないよ!早く見なきゃ!
血+なんか1ヶ月くらいみてないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで今日は学校サボって消化中(-ι_- )
2006-06-13 Tue 13:01 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス
ショウにぃもお忙しいようですねヾ(´ヘ`)シ
出夢のHDDの容量も...もう酷い事になってます;;
まじポカなんて3話目まで見て...4話目から手付かずですよぉ(;つД`) ストパニもまだまだ見れてないですし(涙)
録画はしてるのに~
今日で未消化分のアニメは消化できましたかぁ??
2006-06-14 Wed 00:18 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
はっはっは。
全く消化できてないよ_| ̄|○
ホリックとかああっ女神さまっとか1話目から見れてないし…
涼宮ハルヒとか桜蘭ホスト部とか何回か見るんだけど
同じアニメを何回も見るのがダメなんだろうな、きっと。
まじぽかは何話か忘れたけど、いつか本物のメイド喫茶が出てくるよ。
2006-06-14 Wed 01:20 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
こにゃにゃちわ~♪
デヴィッド、あっさり復活しましたね。
小夜ハジに逢っても無関心だったクセに、翼手と戦ったら即復活って・・・。
凛々しく戦うカイに惚れ直したのか?(違)
ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-06-14 Wed 20:36 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメレス
>ショウにぃ
ホリックは一話からちゃんと録画してありますよん♪
でも出夢も《ああっ女神さまっ》は一話からして見れてません(;´Д`)ハルヒも途中録画失敗してる回がありますし...(涙)ホスト部なんかは九州では放送されてません...
嗚呼悲しい哉。九州住み。
まじぽかは近いうちにまとめて一気に見ようと思いますww


>ようかん様
確かにデヴィットは小夜ハジに会っても無関心だったに...翼手と戦った途端あれですよww
どんだけ翼手好きなんだよ(違っ
まぁーここはカイの愛の力って事にしときましょ(*´д`*)

2006-06-15 Thu 18:53 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-13 Sat 11:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【マタ~リ BLOOD+       第35話感想】 …
| 妄想アンドロイド |
