腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<腐女子的考察WJ28 | 妄想アンドロイド | お前なんかチョコになっちゃぇー!!>>
この記事のコメント
今日和!
初めまして、カナメと申します!
vassalordが画像にあったので、ついコメントしちゃいました。もうお読みになられたのでしょうか?髭のレイフロが大好きで大好きなんです。チェリーも。
なんだか本当にイイ話ですよね~。

意味不明なコメント、失礼しました!それでは。
2006-06-11 Sun 21:39 | URL | カナメ #-[ 内容変更] | top↑
お寿ぶりです。おっと、間違えた。お久しぶりです。
三井寿大好きのキヌアでーす。
ワンピースwwwテラカワユス(*゜∀゜*)
出夢さんはメッさ可愛いので、着たら超☆超☆お似合いだぉwww
キヌアも夏のセールに向けて臨戦態勢です。
その前に「ちょっ、おまっ…!!」ってカンジの腹の霜降り肉をどうにかしたい…!!
それはそれとして。
最近、戦国無双2にハマってます。
出夢さんはゲームはやらないんですっけ?
超オススメですよー。
自分がオタクだなって思うのは、自分の好きなものを全力で人に押し付けるところです(*'・ω・)(・ω・`*)ネー
2006-06-12 Mon 12:12 | URL | 明日葉キヌア #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>カナメ様
コメントありがとうございます~(感激!!
vassalord読みましたよぉww
本当最高でしたぁ(●´ω`●)ゞ
オヤジ受け万歳万歳です~!!!
カナメ様のブログ名はやっぱりvassalordからきてるんですか?(違ったらすいません;;)
出夢もカナメ様のブログ覗きにきますね~ww
これからも絡んでいただけたら光栄です♪

>キヌア様
うひょぉwwお寿ぶりです(・∀・)ww笑
如何お過ごしでしょうか??
ワンピースは一目ぼれして買ってきたであります♪(似合うかどうかは別問題orz)
夏のセール出夢も楽しみでございますww
が!!しかし出夢は今年受験生の身...セール行けるのか(涙)
ィゃ!行ってやるさ!(気合だぁア!
戦国無双ですかぁ~ww
おもしろいですよね~!!ソフトは持ってないのですが従兄弟の家で何回かやった事があります☆
キヌアさんがおもしろいと言っていらっしゃるので...ヤフオクとかauオークションで探してしまったじゃないですかぁ!!!(笑)
出夢も自分でソフト買ってやってみようかなww

2006-06-14 Wed 00:13 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
ぜひぜひ…!!
戦国無双2はとんでもない萌えゲーですよww
なんてったって、公式ホモですから(←みっちー主観)
コーエーはいったいどこへ向かおうとしているのか…!!
オススメは明智光秀です。
しかも、CV緑川ですよっwww
ツンデレ好きな出夢さんには石田三成がオススメかも…。
2006-06-14 Wed 16:16 | URL | 明日葉キヌア #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
公式ホモ...Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

時代ものホモにかなり弱いです...。
ぶっちゃけつぼです。
ぁー...買わねば!戦国無双!
緑川ボイスは嬉しいですねww
石田三成はツンデレなのですか?!きゃぁww
2006-06-15 Thu 18:40 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
