腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ロロロロロマンチック | 妄想アンドロイド | ヲタク=乙女>>
この記事のコメント
日番谷…隊長…!!!(←隊長のかっこよさにK.O.)

何であんなに男前なんだろう。
てゆーか銀髪萌えるな!!
でも個人的に雨竜くんのお父さんも好きだったりします。
2006-06-14 Wed 06:56 | URL | 紫埜 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~。コメントいつもありがとう!嬉しいよ。
シャマ獄祭に激しく同感!最後のページの獄キュンに全てを持っていかれました...グファ(吐血)

ナルトも同じこと思ったし...(´Д`)ポカーン
いやはや困ったものです(え)
2006-06-15 Thu 18:02 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>紫埜
お前も雨竜父萌えの仲間かぁww
出夢も雨竜父好き(´w`)!!!
なんか鬼畜S臭いよね☆
S臭がプンプンしてるさぁww
カップリングは父×息子でオネガイします(ぇ

>みほさん
ぃぇぃぇ(●´ω`●)ゞいつもくだらない変態コメントすいません;;お恥ずかしいです。
今週のジャンプは本当シャマ獄祭でしたよねぇ~ww
もうシャマ獄大好きです(・∀・)(・∀・)
中学生に手を出すなんてシャマルったらぁ(萌え)
最後のページの獄キュンは本当ヤバスでしたぁ!!!
あの獄キュンだけでご飯何倍でもいけますよww
獄キュンは腐女子の最大のおかずですね(黙れorz
NARUTOは本当ビックリでしたよ。。。
まさか泣くとは!岸本さん狙いすぎ(´ω`)
2006-06-15 Thu 18:30 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
