腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<電波大戦 | 妄想アンドロイド | 甘い甘過ぎるー>>
この記事のコメント
確かに最近、こういう特集多いよね。
電車男の余波が大きくなってる気がする。
まあでも今年いっぱいで消えそうだけど。
人の言うことは気にせず「好きなものは好きだからしょうがない」って胸張ってればいいんじゃない?
2006-06-16 Fri 15:31 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
ぅんww
好きなものは(以下略)って事で(●´∀`●) ♪
腐女子であるって事は出夢の誇りだから胸は張れるんだけど...ただやっぱり自分の好きなものを何も知らない人からけなされるのは嫌だったな。
まぁー何も知らないからけなせるんだろうけど。
腐女子っていうのは大衆に理解されるのは無理な存在だって事は分かってるんだけどね、、、
まぁーこういう特集ももうすぐ終わるよねww
メディアってあきるの早いしね。
2006-06-16 Fri 22:49 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
私もこのテレビ見て、むかむかしてました(`Д´)ムッキー
あのコメンテーターの現実を見据えて~の流れにわかっとるわ!とツッコミ入れた腐女子はきっと多いはず...。

あ、出夢さん!相互しませんか?(いきなり)
2006-06-17 Sat 12:53 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
みほさんもあの番組ご覧になってたんですね。
なんかあのコメンテーターの言い方嫌なかんじでしたよね~。現実がなんぼのもんじゃい!という(●´∀`●)
腐女子はホモさえいれば生きていけるしww
世界平和にはホモの力が必要不可欠です(ぇ

相互ぜひぜひしましょうww
大歓迎です(=゚ω゚)っ
2006-06-17 Sat 21:12 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
