腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<BLOOD+ ♯36 すれちがう想い | 妄想アンドロイド | 乙女の夢を汚すな!>>
この記事のコメント
わかる!わかるよ、その気持ち!!
僕も実家のときはアナログラジオ持って家中ウロウロしては微妙にチューニングして最もクリアに受信できる場所と周波数を探したものです。
当たり前の話かもしれないけど、やっぱり窓際が入りが良いね。もちろん窓際と言えども窓のある方角によって入りは全然違うけど。
ちなみに幾度となく検証した結果、場所以外にも、真夜中(2時とか3時とか)であること、曇りであることがラジオをクリアに受信する条件であることを発見しました!
2006-06-17 Sat 03:25 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス
窓際は入りいいですよね~wwあとベランダとかww
冬の寒い中コート着てベランダでラジオ聞く...死ぬかと思いました(凍死)
しかも九州は北朝鮮とかに近いからか分からないけど時々怪しげな朝鮮語の電波を受信してしまうのですよ。。。
恐ろしや恐ろしや((´д`))
曇りの日って電波良いんだぁww初めて知りました☆
良い事聞いたぁ(・∀・)
2006-06-17 Sat 21:09 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
確かに朝鮮語の電波受信しちゃうよね。それも容易に。
受信するだけでも恐ろしいのに、何故かそれがどの局よりもクリアに受信されるっていうのが非常に怖かった…
2006-06-18 Sun 03:35 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス
そうなんですよ!!!!
なんか聞きたい局は全然電波入らないのに...
なんでか北朝鮮の電波だけ超クリアに入るんですよ(汗
怖いですよね~(´;ω;`)
2006-06-19 Mon 22:30 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
