腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<デヴィッドコスプレ症候群 | 妄想アンドロイド | 電波大戦>>
この記事のコメント
遅~い訪問デス♪ ようかんデス♪
>デヴィッド-'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
確かに今回はデヴィ×アルフラグが立ってましたな~♪(笑)

>強いて言うなら危ない事はしてないけどデヴィッドと
>危ない関係になってるのは確かですね(・∀・)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ちょw!?(笑)

>ホランドー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
すごむとホランドであり、普段はオカマホランドな訳で♪

>カールはじけ過ぎww
>でもあのはじけ具合からいって...
>死亡フラグが立ったような立たなかったような。
立ってたっぽいデスね~・・・。

それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ
2006-06-22 Thu 02:56 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメレス
>ようかんさん

亀レスすいません(;´Д`)
コメントありがとうございますww
やっぱカールの死亡フラグは全国の皆様にも見えていたのですねぇΣヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
今日...今日...カールがお逝きになるかもしれない((´д`))



2006-06-24 Sat 08:04 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【マタ~リ BLOOD+       第36話感想】   恒例となった遅~い感想記事デス。(ノ∀`)アチャー♪ …
| 妄想アンドロイド |
