腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<WJ29腐女子的考察 | 妄想アンドロイド | デヴィッドコスプレ症候群>>
この記事のコメント
あああww萌え回答ありうがとwwww(*´д`*)
あの年末飲み会の画像は萌えたよね!!!?
ちょっと!ちょっとちょっと!肩に手がっ!!!(笑)
あとヘロスタ産休の記事が載ってるhm3spにも肩に手がね!!キミたち表紙でいちゃついて何してんの!!しかもその後ろには私の友人が居るし・・・羨ましいぞ!><
この鳥岸表紙が全国の書店に並べられたと思うと…(鼻血☆)
これ中身も鳥岸だからたまらんとですwww
鳥「ダイサクから深夜3時過ぎにメールがきて~」
岸「ゴメンゴメン(笑)」とかって萌えなやり取りが!!あ~!!もうもう!!も~~う!!!(みなとカムバック)

は~暴走してゴメン☆(殴)鳥岸はスバラシスねww
続きは自分のブログで暴走します。(えぇ
ありがとう~~~w>v<w

2006-06-20 Tue 21:37 | URL | みなと #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメレス
萌え回答だなんて滅相もございません((´д`))
まだまだこれからも鳥岸狂の一員として萌え精進していきたいと思いマス!!!!みなとさんは出夢の尊敬すべき鳥岸狂の先輩です!!!

年末の飲み会の画像には本当萌え萌えさせていただきましたwwパソコンの前で叫びまくってましたからΣヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
肩に堂々と手を回すなんて...☆男のメンバー全員が認める公式カップルなんですねぇ~wwなどと思っていました(●´∀`●)
きっとあの飲み会の後みんなが二次会行こうぜ!とか言ったかもしれないけど鳥岸はいつのまにか二人で帰ってたっていうww岸尾さんお持ち帰りされちゃったぁ━(´∀`*)━!
その後はもう...こんなところでは言えないような甘い甘い出来事が繰り広げられてたんですよ(殴

ヘロスタ産休の記事が載ってるhm3sp...あの雑誌が全国の書店に並べれてたなんてはずかし~(誰
あまりに鳥岸すぎて...見ているこっちが恥ずかしいですww
公式カプ鳥岸万歳万歳wwwww

2006-06-21 Wed 20:50 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
