腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<禁則事項ですvv | 妄想アンドロイド | 鳥岸ばとーんww>>
この記事のコメント
銀魂の銀さん今回本気男だったね★
新八愛されてるなぁ~いいなぁ~とかおもった腐は私だけじゃないはず!...だよね?え
リボーンの獄キュンにまぢキュンキュンだよね!笑
襲いたいとかぁ~私も思ったけどさ(´∀`)ニヤリ

あ、出夢ちゃんのバトンしかと受け取りました!
ホモを回してくるあたりよくわかっていらっしゃる(笑)
そして、ちゃんづけしてみる...(*ノ≧∀)ノ照
2006-06-20 Tue 18:23 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
今日和!お邪魔させていただきましたー!
りりり、リボラン萌えますよね!!もう、なんか、もう、お前等…!って感じで、一人悶えました。(´▽`)
とにかくゴッキュンには頑張って欲しいです!もう、本当。ベルに虐められちゃって可哀想(/▽\)(←嬉しそう)

わわわ、分かります!「今止血すれば助かるかも…!」って言うロージーが可愛すぎて可愛すぎて、萌え発作(何)寸前でしたよ、わたし。ああ、可愛い!

ではでは、乱文失礼しました!
2006-06-20 Tue 22:44 | URL | カナメ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>みほさん
今回の銀さんは本当男前でしたよぉww
かっこよかったぁ!!!
新八もさぞかし惚れ直したでしょう♪
新八羨ましいぞ(=゚ω゚)この野郎ww
獄きゅんには本当キュンキュンきましたよぉww
あの笑顔は襲ってくださいと言わんばかりのかわいさでしたね(●´∀`●)!!!!あんな素敵な笑顔反則技ですww

バトン受け取っていただいてありがとうございますww
(ちゃん付け)大歓迎です(*゜v゜*)


>カナメさん
こんばんわぁww
リボラン良いですよねぇww
リボーンさんに虐げられるランボが大好物ですww
いつも格下扱いしてるんですが...リボーンさんはランボの事愛しちゃってるんですよぉ(爆!
ちなみに出夢が始めて読んだリボーンの同人誌はリボランでした(てへ☆)

ベルに虐められる獄きゅん絶対かわいいですよねぇ~!!
出夢なんて不謹慎にも...獄きゅんが散々ベルに虐められて...試合負けちゃって...泣きながら(悔し泣き)ツナのところに戻ってきて『すいません10代目』って謝るんですよ!
そんでその獄きゅんをツナが抱きしめるみたいな!!!!妄想をしていましたww
しかも獄きゅんの涙を見てベルが獄きゅんに惚れるんですよぉww
それはKOI☆(爆

なんかすごい妄想コメントになってしまいすいません;;
まぁーなにが言いたいかといいますと出夢は獄きゅんの笑顔も大好きですが...涙も大好物だという事です(・∀・)


2006-06-21 Wed 21:03 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-21 Wed 22:28 | | #[ 内容変更] | top↑
わお(´゚Д゚`)
ななな、なんて素敵な妄想!
良いですね、それ!良いですね!すごいです、出夢さん!尊敬しますよー(´▽`)笑
泣きながら帰ってくるとか。やっぱりごっきゅんは馬鹿な方が萌えますね、はい。自信満々だったくせに泣きながら…泣きながら帰ってくるとは…、ああ馬鹿で可愛い!笑
2006-06-22 Thu 21:08 | URL | カナメ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>カナメさん
出夢のおバカ妄想を褒めていただきありがとうございますww尊敬だなんて(///ω///)テレテレ♪恥ずかしですww
きっと獄きゅんの涙で潤んだ瞳はさぞかしエロな事でしょう!
そんなエロオーラ垂れ流しの獄きゅんにみんなはメロメロなわけですよぉvv
出夢もお馬鹿な獄きゅん推しの一人です(●´∀`●)

ぁの...もしよろしければリンクしていただけませんか??
2006-06-22 Thu 21:50 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
今日和ー。
いやいやいや、素敵すぎてもう、なんとも!
素敵な妄想力で尊敬しますよ(´▽`)笑
リンクですか?こちらこそよろしくお願いします\(o ̄▽ ̄o)
2006-06-23 Fri 21:12 | URL | カナメ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>カナメさん
素敵な妄想力だなんてぇーww
その言葉腐女子にとっては最高の褒め言葉ですよぉ♪
ありがとうございます∩( ・ω・)∩
あとリンクしていただき感謝ですww
リンクしたからには迷惑なくらいカナメさんのブログに通ってたーくさんコメント残してやる~(迷惑
2006-06-24 Sat 08:07 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
