腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<氷帝っこ☆ | 妄想アンドロイド | 禁則事項ですvv>>
この記事のコメント
初めましてv
こんばんわ~
覚えていらっしゃいますか!?一度コメントを頂いた薫邑威と申します。
覚えていなかったらスルーしちゃってください☆

やっとコメントをカキコ出来て感無量であります。
跡×塚×跡はあんまり友達とかから理解ないので本当にコメントうれしかったです。有り難うございました(ペコりー

ロマンチカ・伯爵様いいですよね!!!萌え②ですvvv
イザークは最高です!

っと長々と失礼しました。
また遊びに来させていただきますねv
2006-06-24 Sat 00:43 | URL | 薫邑 #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
いらっしゃいませ~ww
薫邑様(●´∀`●)yy
コメントしていただき嬉しいですww
バッチリ覚えてますよぉ!!!
なんたって跡塚跡の度同士様なんですから~♪
これからも跡塚跡で一緒に悶えていきましょ~(ぇ

ロマンチカと伯爵様シリーズは大好きですww
ロマンチカとか素で号泣したりしますもん(笑
イザーク萌えを分かっていただきありがとうございます!!
本当イザーク好きなんですよぉ(´w`)ノシ

2006-06-24 Sat 08:13 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
ショウさんのところからとんできました。
前の記事にコメント、ごめんなさい。
Dグレはアニメ化決まりました。もう知ってたかな。
本屋勤めなので、そういう情報は早くはいるんです。
どこのTV局かは不明だけど。
2006-06-29 Thu 01:03 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>くみさん
はじめましてww
レス遅くなってしまいすいません(;´Д`)
Dグレのアニメ化決まったみたいですね~ww
友達も言ってました♪
嬉しいかぎりです(●´∀`●) yy
でも星野先生の絵は細かいので...あの綺麗な絵がテレビで再現できるのかという点においては少し不安です...
アニメ化って結構な冒険ですよね!
くみさんは本屋さんにお勤めなんですか??
良いですね.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
本に囲まれた仕事場ww

2006-06-30 Fri 13:56 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
出夢さん

今はお店には出てないんですよ。
以前は店長とかしてました。
今は経理です。
でも、本は10パーセント引きで買えます。
大きな店の文芸書の担当や、コミック専門店の主任が、カラオケ仲間なので情報は常に入ってきますね。
うちの会社はオタばかりです。
2006-06-30 Fri 18:40 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>くみさん
店長さんとかされてたんですかぁvv
すごいですね!!!!
本が10パーセント引きで買えるとか羨ましいですww
でも出夢がそんな素敵な状況になってしまった場合...お給料のほとんどを本に使ってしまいそうなので恐ろしや恐ろしやです((´д`))
会社にオタクさんがたくさんいるって良いですねww
やっぱり身近に自分のスキな話題で盛り上がってくれる人がいたら楽しいですよね♪

2006-07-01 Sat 16:06 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
