腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<こがらすまる | 妄想アンドロイド | 氷帝っこ☆>>
この記事のコメント
コメント有り難う御座います♪

テニプリ載っていなくてアタシも結構沈んでいます・・・。
でで日番谷君がいっぱい出てきてくれたので今週も乗り切れそうです。

リンクですか?
え?!あんなブログリンクして頂けるんですか?!
嬉しいです!!!!感激です!!!!
どうぞ、リンクしちゃって下さい(>_<)
アタシの方は無断でリンクしてしまったと思うんですが、すみませんでした!!

では、失礼します_(._.)_
2006-06-26 Mon 22:46 | URL | 彩乃暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
今週のジャンプ、何か足りないと思ったらテニプリだったか!
それにしてもハンターハンターはいつ復活するのだろうか…?
2006-06-27 Tue 13:34 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス
>彩乃暁月さん
テニプリ載ってなかったら結構凹みますよね~;;
最近出夢はかなりテニプリ不足(忍足不足)で(´;ω;`)
リンクぜひぜひさせてくださいww
こちらこそこんな変態ブログをリンクしていただいてありがとうございました(●´∀`●)yy
これからもよろしくおねがいしますねww

>ショウにぃ
そーですよ!!!今週足りなかったのはテニプリですよォォ(涙
H×Hは本当いつ復活するのでしょうねぇ~...
結構心待ちにしているのですが...ww
H×Hは出夢が小学生の頃に大ブームでしたァww
幽白も大好きでしたし(・∀・)!!!

2006-06-28 Wed 15:19 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
