腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<クロワッサン仮面 | 妄想アンドロイド | 航海しても後悔するな>>
この記事のコメント
体調大丈夫ですか?
鳥海さんの声をもっといっぱい聴いて元気になって下さい!!(笑)

バトンで書いた『出夢さん』は妄想アンドロイドの『出夢さん』ですよw当たり前じゃないですか!
もうお友達ですよ♪(勘違い?)

出夢さんも純ちゃん・ほっちゃんお好きなんですかww
嬉しいですvv女性の方で純ちゃん好きさんはいっぱいいるんですが、ほっちゃん好きさんには会えなくて。会えたとしても男性の方なんで・・・OTL
本当に嬉しいです!!!!
可愛いですよね、ほっちゃん!!!
いぬかみっ!見ていつも萌えてますww
夜中に一人で萌えているので結構変な人に見えているかも。。。

テニプリOVA買っていますか?
アタシは買っている人に入るんですが、他に買っている人を見た事が無いんです。
あとLOVELESSのキャラクタードラマCDも。

あ~!!出夢さんといっぱいお話したいです!!
話したい事がいっぱいあって何話して良いのかわかりませんOTL
本当に馬鹿な子ですみません・・・。
ですが、これから宜しくお願いします!!!

遅くなりましたが、早速リンクして頂き、有り難う御座います_(._.)_
また、遊びに来ますね♪
っていうか、毎日遊びに来ます!!!
2006-06-28 Wed 17:12 | URL | 彩乃暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメレス
体調は夕方になるにつれてだいぶ良くなりましたww
朝は最悪でしたがもう大丈夫です(●´∀`●)

ほっちゃん大好きですよォww
【いぬかみっ】も毎週見てます(・∀・)!!!
ようこかわいいですよね~!!!
ほっちゃんの【ヒカリ】もほしいんですが...この前買いにいったら売り切れてて買えなかったんですよ(涙
あとほっちゃんのライブDVDもほしいですww
ほっちゃんの歌ってる姿には本当癒されます♪
確かに女の子でほっちゃん好きな子ってあんまり出会えないですよね~;;私も彩乃暁月さんとお友達になれて本当によかったと思いますww

テニプリOVAはお金がなくて買えてないんですよ(´;ω;`)
本当!!ほしいです!!!
特にvol4はコメンタリーが忍足と跡部らしいので...絶対ほしいですwwお金貯めなきゃ!!
彩乃暁月はOVA持ってるんですね~ww
いいなぁ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚羨ましいです!!
LOVELESSのキャラクタードラマCD良いですね~!!!
LOVELESSといえばまた今度キャラソンがでるんですか?
あれ?('A`)もうでたのかなぁ?
福山潤好きの友達とほしいよね~って話してました。

出夢も彩乃暁月さんとお話したい事がたくさんありますww
たくさんお話しましょ♪
出夢も彩乃暁月さんのブログいっぱい訪問させていただくんで♪
2006-06-28 Wed 18:45 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
ようこ大好きです!!
緑色のふわふわの髪がナイス!
『ヒカリ』はアタシも買いませんでした・・・。
お金に余裕が無くって。
テニプリOVAとLOVELESSのキャラクタードラマCD買ってると無くなってしまうんですよ。。。(泣)
でも自分の心を癒してくれるのはそれしかないので頑張りますけど。
バイトは全部『萌え』につぎ込んでいます♪

あ、ほっちゃんのライヴDVD買います!!!
CMで見て一目惚れしてしまったんでww
本当に可愛いですよねvv
癒しを求めている人の心をガッジリ掴みますよね♪

LOVELESSのキャラソンといえば、7月に発売の予定が9月に変更になったCDの事でしょうか?
確かボーカルCDだったかと。
じゅんじゅんも歌ってたんだぁ。
純ちゃんしは見てなかった。
でも最近はじゅんじゅんいも注目しているんですよねww
『いぬかみっ!』を見てから(笑)
あんなにエロいのに違和感が全然無いのがツボだったんですよ~wあとベルラジとか。

出夢さんは中原さんと清水さんお好きですか?

「お話したい」って言ってもらえて嬉しいです♪
見るだけじゃなくて、これからはコメント書かして頂きますね♪
2006-06-28 Wed 20:15 | URL | 彩乃暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメレス
>彩乃暁月
レス遅くなってしまいすいません(;´Д`)
ようこかわいいですよね~ww
あのかわいさはやっぱりほっちゃんの声効果も大きいですよねww
彩乃暁月さんはバイトしてるんですか??
良いなぁ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
出夢の学校はバイト禁止なんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。
だからできなくて...常に金欠です;;
ヲタクって本当お金かかりますよね(゜д゜υ)

ほっちゃんのDVD買うんですか??
羨ましいです(*´ω`*) !!!
出夢もCMを見てあのほっちゃんのかわいさにはヤラレマシタね━(´∀`*)━! かわいすぎです!!!!
出夢も一応女の子なのですが...ほっちゃんのかわいさは同じ女の子とは思えません。

LOVELESSのCDは多分ボーカルCDだと思いますww
じゅんじゅんも歌ってるそうですよ♪
小西さんは歌うんですかね??

中原さんと清水さんは好きですよォww
【秘密ドールズ】も買いました(*´ω`*)
DVDでの二人のキスシーンがなんとも言えないくらい綺麗ですww

2006-06-30 Fri 14:06 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
