腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<バロン閣下 | 妄想アンドロイド | こがらすまる>>
この記事のコメント
そういえばプリプリはGyaOで放送始まったよ。
これなら地方とか関係ないから見放題だよ!
でも1週間で消えちゃうから注意してね。
しかしプリプリと言うとDiamondsのほうを思い浮かべてしまうな…
2006-07-01 Sat 18:21 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
こんにちわ★
「氷帝ッこ」では可愛いらしいお顔拝見させてもらっちゃいましたーお似合いですねv羨ましい・・・

ちょっと気になる単語が。『九州』
ってあの本州から隔離されたカンジ(勝手な思い込み)の九州です!?
仲間発見ですvv
九州の方ってアニメ映らないですよねー(泣

エア・ギアおもしろいですね。深夜にあってるのでちょい記憶が朦朧ですがv
最後にリンク貼っちゃってもよいですか??
2006-07-01 Sat 19:00 | URL | 薫邑 #-[ 内容変更] | top↑
今日和!お久しぶりです(´▽`)
エアギア面白いですよね!カナメはアギトが大好きです。
替え歌にコメントありがとうございました!調子にもって「むせたボンゴリータ」もオープンしました。笑。ちなみに「抱いてセ●ョリイタ」の替え歌です。なんかもう、勢い付いちゃって、テスト勉強なんてしてないんですよー。(´゚Д゚`)

出夢さんはもうテストは終わったんですか?

ではでは、失礼しました!
2006-07-01 Sat 21:51 | URL | カナメ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>ショウにぃ
GyaOの登録早速済ませてきましたぁww
教えてくださってありがとうございましたぁ(●´∀`●)yy
感謝です!!
確かにプリプリといえばDiamondsが有名ですよね~☆
出夢何気にカラオケでその曲歌ったりします(・∀・)☆
あとね。。。聖子チャンの【赤いスイトピー】は得意(笑


>薫邑さん
氷帝っこでは。。。ぉ見苦しい姿を見せてしまいすいません(;´Д`)
出夢なんかが氷帝ジャージを着てしまってーーーすいません(誰に謝ってんだ)
薫邑さんも九州人なのですかぁ??
きゃぁーwwなんか親近感です!!!
嬉しいですー(*´ω`*)
九州って色々ツライですよね;;
アニメ映らないし。。。イベとかもないし(´;ω;`)
エアギアはかなり深夜ですね~;;
出夢はいつも録画して見てますww
けんけんの為に(・∀・)~☆

こんな変態ブログとリンクしてくださるんですか?!
出夢も薫邑さんのブログリンクさせていただきますねww
これからもたくさん遊びにきます♪

追伸...跡塚のエロ~な夢見れるようにお互いがむばりましょうww


>カナメさん
こんばんわ(●´∀`●)
エアギア良いですよね~ww
出夢もアギト好きですww
アキトも好きなんですけどね♪
チューしちゃうし(笑
南樹とアキトのチューシーンは原作で見た時ビックリ萌えましたww
「むせたボンゴリータ」素敵です~!
この唄も速くマスターして学校で口ずさまなくてはww
がむばって流行らせましょ(*´ω`*)

出夢も今もろテスト期間中ですよ;;
勉強は。。。ぅん。。。
全然です。。。
もー大量のボムで学校を爆破してテスト受けたくないです!!!
さぁカナメさんも一緒にボムで!
いざ爆破.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚



2006-07-01 Sat 23:35 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
