腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<俺様の美技に酔いな! | 妄想アンドロイド | 笑顔の連鎖>>
この記事のコメント
キラ・・・。
あ、これは友人たちと話題になりました。
主人公がキラそっくりだと。
新條まゆは、もうがっぽり稼いでいるんだからフリーになればいいのに、とか、本当はBL描きたいんじゃないの?とか言いたい放題でした。
誰がなんと言おうとキラですね。
2006-07-02 Sun 03:37 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
うちもBLだと思ったぁぁ~!
なんか新條せんせいって昔BLかいてたらしいよ☆
2006-07-02 Sun 04:31 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>くみさん
確かに...キラ様に似ている((´д`))
新條まゆ先生はもうガッポリガッポリですよね♪お前まだ若いのにエロ漫画で稼ぎすぎだろうってくらい(ぇ
昔テレビで新條まゆ先生の家を紹介してたんですが...あの家をあの若さでぇーーΣヾ(;゜□゜)ノと驚愕したのを覚えてます。
BLが描きたいならもう素直に書いちゃえばよいのに(・∀・)!
あの人が描く男の子はBLでも十分通用すると思うんだけどなぁ。。。
あと何気に矢沢あいが描く男の子もBLで通用するような気がするのは出夢だけでしょうか??


>みほさん
BLだと思ったでしょ~~~ニヤリ☆
騙されてはいけません!ノーマルカップリングです(苦笑
腐女子にジャケ買いさせようというフラワーコミックスの策略です。
出夢はまんまとその策略にのりそうになりましたよ(;´Д`)
新條先生、昔BL書いてたんですか?!
同人時代ですかね~??
それとも商業誌の方ですか??
やっぱり女の漫画家さんって昔BL描いてた方多いですよね。


2006-07-02 Sun 08:10 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
