腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<TOBで株を買占め | 妄想アンドロイド | ラブセレブ ラブスレイヴ>>
この記事のコメント
お久しぶりです☆
こんばんわ!お久しぶりです。

跡部さまのCD予約したんですね☆私も他のなんですがCD予約しまして…お金がないのに予約してしまい焦る毎日です(苦笑)でも、やっとバイトが始まったのでバイトしてお金ためます!

最近、テレビでBL特集が多くてちょっとドキドキしてます。親にBL隠してるので何時ばれるかハラハラどきどきです(苦笑)

では、長くなってしまいましたがこのへんで失礼します。
2006-07-02 Sun 22:52 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス(ちぃさん)
お久しぶりです~(●´∀`●)

跡部様のCD予約しちゃいましたよぉ♪
本当金欠だっていうのに何やってんだか::ヲタクは困った生き物です(苦笑

確かに最近テレビでよく腐女子とかBLとかいう単語を耳にしますね(゜д゜υ)親に腐女子って隠してる子多いんだから...ああいうのやめてほしいですよね;;テレビで特集とかするから一般人が腐女子とかBLとかいう単語を覚えてしまんですよ(;´Д`)

2006-07-03 Mon 05:10 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
