腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<関さんはマイナスイオン | 妄想アンドロイド | TOBで株を買占め>>
この記事のコメント
跡部さま~!!
テニスの映画(アニメ)見たら跡部さまでてて、馬鹿な子ってかわいいな~って思ったよ(笑)

10以内に入ったらお祝いするしかないね☆
2006-07-04 Tue 02:02 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
今日和!
ハルヒお好きなんですねー(´▽`)
カナメはホスト部のハルヒが好きですよー。笑
実はと言うと、ハルヒって誰なのか分かんないんですがね。一回見たことはある気がしますが・・・たしか。

あ、そうだ!また今度一緒に爆破テストしましょうね!笑
ではでは、また\(o ̄▽ ̄o)
2006-07-04 Tue 16:22 | URL | カナメ #-[ 内容変更] | top↑
お、お母さんだよね!きっと!
お母さんとあんぱんまんとか借りに行ってたんだよね!(いきすぎた逃避)
亮ちゃんも上戸彩と打ち上げの後路上パフォーマンスしたらしいし…
ひ、博貴がいるのに何してんねんボケーィ!!!!!
もう俺がもらう…!!(落ち着いて)
最近はジャニーズブームやら何やらでけっこう事情が複雑になってきました。
そんな中、紫埜さんは博貴がいない∞とゆう現実から逃れる為に雑誌を買ってないし見てもいません☆
イエイイエイ!!
以上、深夜の非常に迷惑なテンションにてお届けしました.
2006-07-04 Tue 23:49 | URL | 紫埜 #aNEs2sbw[ 内容変更] | top↑
コメレス
>みほさん
跡部様本当かわいいですよ~ww
『俺様の美技に酔いな☆』とか真顔で言えちゃうあたりがかわいいですよね~(笑
そんな跡部様に出夢は貢ぎまくりですよ。テニプリはお金がいくらあっても足りません(;´Д`)
毎月のように新しいグッズが,,,


>カナメさん
ハルヒ好きです~ww
かわゆいですよぉ(●´∀`●)
ホスト部のハルヒちゃんもかわいいそうですね~ww
友達(男)が騒いでおりました♪
ホスト部はみたいのですが...出夢の住んでいるところは九州なものですから...ホスト部映らないんですよ(死
嗚呼無念((´д`))
カナメさんはもうテスト終わりましたか??

>紫埜
絶対お母さんだよ!!
お母さんと【あんぱんまん】とか横ちょかわいいな~ww
もしかしたら【あんぱんまん】じゃなくて【どらえもん】だったかも(爆っ!
錦戸君...上戸あやと何してんだよー!!!!!お前には博貴という...立派な'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
きっとあれだよ!あれ!今ジャニーズ内で流行ってる
カ モ フ ラ !!!!
女と噂になっておけばまさかメンバーとできているとは思われない!!!
きっとそうだよ(イタイ
博貴早く復帰してほしいな~~
今年の9月頃に期待やね!!!
2006-07-06 Thu 19:12 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
