腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<データは嘘つかないよ | 妄想アンドロイド | トリプルカウンター>>
この記事のコメント
ぎゃあ
今日の銀魂見逃した!(アホ)
明日の再放送見なきゃ♪

博貴がいないと
・横亮
または
・亮安
↑こんなシチュエーションに…
錦戸受けとか吐くから!!
ヤメテクレ!!!

あ、ねえねえ
『私立荒磯高等学校生徒会執行部』
ってあったじゃん?
峯倉せんせの。
アレってタイトル違う漫画ある?
この前ツタヤ行った時発見したのだけれど。
2006-07-08 Sat 23:41 | URL | 紫埜 #la5PUrQg[ 内容変更] | top↑
あー!!!!
今週の銀魂見逃しました・・・OTL
北海道は映らなかったんですよね。
銀さんのピンクエプロン姿見たかった・・・(遠い目)
きっと可愛かったんだろうなぁ。
きっと鼻血ものだったんだろうなぁ。沖田さんも登場したんですか?!
本当に見たかった!!!
もう沖田さん見るためにその日だけ関東に居たかったと思うくらいに!!(笑)

月曜日に再放送があるので学校からダッシュで帰宅して見ます!!!!
2006-07-09 Sun 08:57 | URL | 彩乃暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
アニ銀相当萌えたよねー。
土方エロすぎてエロ過ぎて...ハァハァ

エプロン銀さんはかわいすぎた!
今回作画も良かったよねー。
沖田まぢSで、かなり素敵だったよね!
2006-07-09 Sun 09:56 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわv
すごーい特技ですねv跡部さんか手塚さんでその脳内会話したいかも・・

銀魂のアニメって早朝あってなかったですかね?福岡だけかな?
朝早いから未だに観たことないのですが桂さんメインならみなきゃv
いい情報を有り難うデスv
バトンありがたくもらっていきますね~
エンドレスの観させてもらったのですがいっぱい共感できるとこあってとても素晴らしいお友達ができたことに感激しちゃいましたv
学プリはお薦めですvv
2006-07-09 Sun 19:19 | URL | 威 #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>紫埜
銀魂再放送見れた??
沖田ちゃんマジ腹黒美人やったやろ??笑
てかYOU夏コミ行くの??
尋たんが昨日言ってたww
頑張ってJ禁買いあさってこい(笑

峯倉せんせの漫画は【ワイルドアダプター】でしょ?
あれおもしろいよww
『私立荒磯高等学校生徒会執行部』と登場人物同じだから♪読んでみそww


> 彩乃暁月さん
そっかぁ~修学旅行で北海道だったもんね;;
九州の今回の銀魂は沖田ちゃんでてきたけど関東は九州より進んでるからもう見てるんじゃないかな??
あれ?('A`)分かんないや;;
関東と九州じゃズレがあったような気がする。


>みほさん
アニ銀相当萌えますよね~~
かなり腐れ向けに電波を発信してますよね(笑
土方さんエロぃエロぃ
ついつい挿っこみたくなります。(おい!
エプロン銀さん本当良かったですww
ピンクエプロン攻めとかいうジャンルに目覚めてしまいそうな今日この頃。


>威さん
特技を褒めてくださってありがとうございますww
この前授業中に寝そうになったとき忍足君の声で『●●●(←本名)起きぃ』
って聞こえて...飛び起きました(末期症状;;

そうなんですよ~~
九州は銀魂朝早い時間にあってますよね~(;´Д`)出夢は録画してます。なかなかリアルタイムで見れないです。
来週は桂ちゃん家のエリザベスvs銀さん家の定春の対決ですよ♪

エンドレスバトンで共通点を見つけてくださったのですか~~?!
嬉しいですwwこんな出夢と共通点だなんて(●´∀`●) (●´∀`●)
出夢も威さんのようなステキなお友達ができて嬉しいですwwこれからもよろしくお願いしますね♪



2006-07-10 Mon 16:26 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
