腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<WJ32腐女子的考察 | 妄想アンドロイド | 脳内彼氏>>
この記事のコメント
お疲れ様です♪
模試お疲れ様ですw

緑川さんの名前を書いたんですか?!
いや~、良いんじゃないですか?(笑)
もしかしたら緑川さんを知っている人が採点してくれるかもしれないじゃないですか!(それは無いよ、アタシ)
アタシもわからない問題があったら純ちゃんの名前書いてみようかなぁ~。
でもさすがに学校のテストでは出来ないので模試で試みたいと思います(笑)
多分、知っている方が採点したら笑って許してくれますよww


アタシの脳内にはリョーマボイスがいつも響いているので、テスト中も大変です(汗)
わからなかったら囁いてくるんで(ぇ)
腐女子って色んな意味で大変ですよね~(笑)
2006-07-10 Mon 20:35 | URL | 彩乃暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
あ~、高校の頃、世界史のテストでよくやったよ。
「~の国は?」「アラバスタ王国」
とか。
どれだけアホ回答できたかで争ってたよ…
まあ白紙よりはマシだよね。
2006-07-10 Mon 20:36 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス
>彩乃暁月さん
そうですよね~ww
もしかしたら緑川さんを知ってる人が採点してくれるかも(笑
彩乃暁月さんも分からない問題があったら皆川さんの名前を書いてみてください(●´∀`●)☆
(変な事を教えてしまってすいません;;

分からなかったらリョーマ君が囁いてくれるなんて...ww素敵ですねww


>ショウにぃ
『アラバスタ王国』って(爆笑!!
それ良いですね~~
でも残念な事に出夢は世界史とってないや(´;ω;`)出夢日本史なんですよ。全然分かんないです(苦笑
2006-07-10 Mon 21:39 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
緑川は正義。
>分からないところには

>緑川光

>といれておきました(爆っ)

出夢さん… カ ッ コ イ イ !!(陶酔)
キヌアも緑川って書くなww
ホントにキヌアは緑川好きすぎてどうしようって思うですぅ~。
緑川の声を聞くと俄然心拍数が上がります。
もうパブロフの犬状態ですよ…。
緑川の声を聞かせる→唾液が出る、みたいな?
そう、たとえそれが流川でも…!!
でも1番モエモエなのは明智光秀ちゃんww
2006-07-11 Tue 11:07 | URL | 明日葉キヌア #-[ 内容変更] | top↑
コメレス(キヌアさん)
【緑川は正義。】最高ですww
出夢のクラスでは最近緑川受けブームですよ~(笑)友達と『緑川さんは受け声の頂点だよ!!』などと熱く語り合っておりますwwこんな女子高生って...
パブロフの犬~~!!
生物で習いましたぁww
なんか生物の先生が『犬はご飯の前にその前触れとなるものを見せられたらすぐ唾液がでる。人間は違うけどな。』って言っていた時出夢はクラスの腐れな友達と『人間だってドラマCD聞いたら唾液でるよね~』など話しておりましたぁwwまさにキヌアさんもそれですね~~☆
一緒です(・∀・)!!
2006-07-12 Wed 05:23 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
