腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<超人計画 | 妄想アンドロイド | WJ32腐女子的考察>>
この記事のコメント
うふふ
腹黒沖田萌え★
語尾に「ワン」って…「ワン」って…
くっそー土方め!!!
うらやましいいい!!!(そこか)

うん!夏コミ行ってくるね!
J禁買いあさってウハウハしながら帰ってくる!!
亮内亮内亮内…亮安…(悪夢)

ワイルドアダプターだ!
そうだった!!
久保田くんが激しく攻めキャラだったのは覚えてんだよね。
でもツタヤには4巻からしかなかったの…。
ちょっと探してみまーっす。
2006-07-10 Mon 22:57 | URL | 紫埜 #aNEs2sbw[ 内容変更] | top↑
共感♪
アタシもそれ見ました!!
キムタクが20位だったのがビックリでしたよ。
でも、10以上は見てないんですよ。
カメちゃんが入っていたとは!!
あの方は断然受けですよね!!!!
あの少しウェーブのかかった髪に小さい顔で、細い腰周りは受けの証拠ですよ!!!(爆)

2006-07-11 Tue 20:09 | URL | 彩乃暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメレス
>紫埜
【ワイルドアダプター】まじおもしろいからww探してみそ♪
夏コミいいな~~マジ出夢も行きたい...出夢今年はどこも逝けないし;;
いいもんいいもん家で大人しくテニミュのDVD見とくから(勉強しろ!
来年からみんなで東京なんだからちゃんと下見よろしく☆笑


>彩乃暁月さん
共感してくれてありがとーvv
さすが我が妹(●´∀`●)♪
K梨さんは断然受けだよね~vv
腰とか細すぎだしさぁvv
【抱かれたい】ってみんな勘違いだよね。きっと【抱きたい】だよ(爆っ)

2006-07-12 Wed 05:16 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
