腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<イってよし! | 妄想アンドロイド | 言葉にならない雄叫び>>
この記事のコメント
何年経っても。
歯抜くのって痛いですよね・・・。
アタシの場合、折ってばっかりだったので更に痛い経験をした人です(爆)
ここで妄想・・・。
もし歯医者さんがリョーマだったら喜んで口開けちゃいますよww
いや、恥ずかしくて開けられないかも(爆)
治療中は顔が近くなるから顔を目に穴が空くぐらい見ちゃいますww
リョーマは白衣とか似合いそうvv
あ、でも忍足さんの方が似合うかも!(萌)

綾波レイは可愛いですよねww
笑った時とかすんごい可愛くて大好きです♪
2006-07-12 Wed 20:02 | URL | 彩乃暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
歯抜くの痛いね(>_<)
僕も親知らずを一本抜いたけど次の日まで生きた心地しなかったよ。
抜いたって言うか歯茎切ってドリルで粉々に砕いたんだけど。
とりあえず現実逃避にその日は帰ってすぐに寝ました。

滝本さんの本は読むとダークになるよね…
マンガだと笑えるNHKも小説だと笑えない…
超人計画はとりあえず買ったから、今週末に読む予定。
楽しみだけど、読んだあと引きこもりそう…
2006-07-12 Wed 23:58 | URL | ショウ #VaF3qAlM[ 内容変更] | top↑
コメレス
> 彩乃暁月さん
素敵な妄想話をありがとうございますwwリョーマ君が歯医者さんですかぁww
例えば私が
『まだ治療は終わりませんか?』って聞いたら
『まだまだだね。』って答えてくれそうです(笑)
忍足君が歯医者さんだったら...妄爆!
忍足君の白衣姿...想像しただけで鼻血が( ゚Д゚)
きっと恥ずかしくて口とか開けれません(´;ω;`)

レイちゃん本当かわいいですよね~~ww出夢もレイちゃんの笑った顔大好きです(^ω^)!!


>ショウにぃ
歯茎を切ってドリルで砕く...(´;ω;`)考えただけど出夢の歯まで痛くなってきました_| ̄|〇
出夢も昨日は歯医者から帰ってきてご飯も食べずに現実逃避のためにBL本読んでました(いつもと同じじゃん。

滝本さんの本は本当ダークですよね(苦笑)【超人計画】もかなりダークでしたもん(゜д゜υ)あれが実話ってとこが...かなりダークですね。
もう本当笑えませんもん。
でも滝本さん好きなんですww
滝本さんがNHKの公共電波を使って彼女募集をした時出夢が滝本さんの彼女なりたかったぐらいですから!笑
なんか滝本さんみたいな人と付き合ったらおもしろそうですww
合コンでエヴァの話をしてくる人とか出夢ならかなりの好感をもちますね!!

2006-07-13 Thu 20:52 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
