腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<王子様とドキドキサバイバル | 妄想アンドロイド | 超人計画>>
この記事のコメント
こんちゎー☆
バトン貰っていただいて有り難うございますです(^-^)
やっぱりはじめちゃんは石田さんって呼んでしまいますよね~
よかったー仲間がいて
たろーは総攻めだと思います。
景ちゃんだって例外ではなく皆をおいしくいただかれてると思います。
久しぶりのタロ43みれてモエモエできましたv
待ち受けにしてぇ・・・・・・
2006-07-14 Fri 03:06 | URL | 威 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです(´▽`)
テニプリを見てないので、よく分からないのですが。出夢さんの愛が伝わったので、いいかと。笑”
明日はジャンプの発売日ですね!朝から行って参ります\(o ̄▽ ̄o)
2006-07-14 Fri 15:53 | URL | カナメ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>威さん
バトン有難うございましたぁvv
すごく楽しく答えさせていただきましたぁ(●´∀`●)
はじめちゃんは石田さんですよー笑
石田声最高ですvv笑い方も(^ω^)
たろーは絶対総攻めですよね♪
跡部様ももちろん例外じゃなく、たろーから攻められてます(笑


>カナメさん
あの回答から愛を感じとってくださって有難うございます(笑
嬉しいですvv
今日はジャンプの発売日ですね~☆
出夢の家はジャンプ定期購読なんで発売日に家にジャンプが自動的に届きます(^ω^)
今週もリボーンの展開がかなり気になります!!!
2006-07-15 Sat 12:58 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-11 Thu 18:31 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
