腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<WJ33腐女子的考察 | 妄想アンドロイド | イってよし!>>
この記事のコメント
テニプリ最高!!!!
?!?!?!
マジですか?!
もうテニプリ製作者さん達大好きですよ~ww
こんなに萌えるゲームは無いってくらいに腐女子を萌えさせてくれるゲームにして欲しい!!!(テニスアニメのゲームじゃなくなってる)
フルボイス・・・。良い響きですvv
ときメモみたいにキャラから名前を呼ばれる嬉しさを知っているのでまた体験したい!!!
リョーマに名前呼ばれたい!!!!!(爆)
出夢さんはおっしーに名前呼ばれたら鼻血ものですよね?
多分、アタシ、リョーマに本名呼ばれたらそこで倒れると思われます!(本気)
きっとおっしーパワーで受験乗り越えられますよ!!!
萌えパワーは凄い力を持っているんでww
黒チョタは萌えますよね!!!
普段本当に白なので黒になって宍戸さんを自分にメロメロしちゃっているチョたが大好きww
もうその変貌に宍戸さんも戸惑いながらも答えちゃうんですよねw

2006-07-15 Sat 20:23 | URL | 彩乃暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメレス☆彩乃暁月さん
>彩乃暁月さん
出夢もテニプリ製作者さん達大好きです~ww
こんな素敵なゲームを出してくれるなんて感謝です(^ω^)!
もはやテニプリのゲームはテニスのゲームじゃなくて乙女ゲームですからね(笑)
ときめもGSは出夢も持ってますよ~wwあれ名前呼んでもらえますよね~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚名前によっては少し発音がぎこちないけど...あれには感動しましたぁww置鮎(手塚部長)が出夢の名前を呼んでる~(感涙!)
出夢はまだ【学プリ】した事ないんですけど..【学プリ】は名前呼んでくれたりするんですか??
黒チョタ萌えますよね~ww
本当好きです(・∀・)(・∀・)
あと宍戸さんの事になると超過保護になるチョタとかww一日中宍戸さんの事で頭が一杯なチョタとかww宍戸さんに場所なんて選ばず盛ってしまうチョタとか大好きです(●´∀`●)yy

2006-07-15 Sat 21:43 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
ちょ、チョタ宍の妄想相当萌えるよー♪
青姦とか相当いい!次の日、「昨日はおさかんやったな~」とかニタニタ笑いのオッシーにからかわれて宍戸さんが焦っても◎笑
2006-07-16 Sun 00:55 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃあぁ
なんかごめんね。気を遣わせたみたいで。嫌な思いさせてしまって本当にごめんなさいでしたm(__)m


素敵ゲームバンザイっすねv
出夢ちゃんは受験生さんなんですね。
大変だぁ~


おっしーでるよ!!(思い込み)
ってか氷帝出さなきゃ製作元に殴りこみだよ!!!

学プリ楽しいよ~景ちゃん出ばりまっくてるけどさ
おっしーキラ②してるよ!デートできるよv

チョタ宍のチョタの設定最高vv
羞恥プレイだぁvv

2006-07-16 Sun 21:21 | URL | 威 #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>みほさん
青姦良いですよね~ww
それをからかう忍足(・∀・)!!
最高です~☆
宍戸さんの真っ赤になる顔!!
絶対かわいい(*´ω`*)


> 威さん
全然気になさらないでください!!
嫌な思いなんてしてませんから大丈夫です(●´∀`●)(●´∀`●) !!
こちらこそ逆に気を遣わせてしまったみたいで...すいません(汗)

ゲームかなり!!楽しみです~ww
受験生だけど...だけど...買おうと思います(だめやん)

ゆーしでますよねww(出夢も思い込み)
もし氷帝がいなかったら一緒に殴りこみに(^ω^)

チョタ宍羞恥プレイ大好きです~!!
照れ屋さんな宍戸と黒チョタが大好きだぁ(///ω///)♪

2006-07-17 Mon 14:43 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
裁判官
裁判官とは、裁判所において裁判事務を職務とする国家公務員のこと http://flabar.stepuptechnologies.com/
2008-12-10 Wed 20:03 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
