腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<月L月 | 妄想アンドロイド | 地元バトンvv>>
この記事のコメント
あれええええ!!?行ったのか!!うそーん!!笑
楽しかったなら何よりだ☆あたしも絶対見てやるっ(今日行けばよかったな・・・)←邪魔者
名前を呼ぶトコはCMで見たよォ♪めったときめいたー!!(反応するところ一緒だな)
2006-07-17 Mon 19:33 | URL | ひめ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス(ひめ)
誘えばよかったね~(;´Д`)
ひめ忙しいかな~って思ってた;;
ブレイブは本当は昨日見る予定じゃなかったんだけど...デスノまで時間がたくさんあったから何もすることがなくて映画もう一本見よ~かなぁって思って見てきたvv
【ゲド戦記】と【カブト】と【ポケモン】と【NARUTO】が見たいww
アニメばっかだな;;

2006-07-17 Mon 20:50 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
こんちわ~
ブレイブいいですよね!!
腐れ目線バンザイvってか腐れ目線でしか見れなかったので
仲間がいてよかったー
石田さんの声って本当に分かりやすいね。少ししかでたなかったけど

品川さんと一宮さんの本いいな~
最近買ってないな・・・
あの2人のチョタ宍ってかわいいっすよね!!何度読み返しても飽きないもんv
出夢ちゃんは銀新や土方受け好きって云ってたから嫌いなのは知ってるけど・・・一宮さんの土銀・・・・面白いよ・・なーんてv
ごめん。サイゴの気にしないでー
2006-07-19 Wed 03:09 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆威さん
こんにちわ~☆
【ブレイブストーリー】よかったですよね~(・∀・)!!
威さんも腐れ目線で見てましたかぁ♪
仲間ですーーww
あの映画はかなり腐れ目線で楽しめますよね(●´∀`●)yy
石田さんのヘタレ6年生役マジ笑いましたww大好きだ!!石田彰☆

品川さんと一宮さんのチョタ宍かわいいですよね~ww
同士様発見(万歳!!)
出夢は土方受け専門ですけど一宮さんの土銀は好きですよ~ww
一宮さんかなり溺愛ですからね~☆
一宮さんが書かれる土銀は半端なく萌えました(・∀・)~☆
威さんは銀魂ではどのCPがお好きなのですか??
2006-07-19 Wed 19:55 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
30代,40代で転職して社会福祉士
社会福祉士は、長期医療を受ける患者と社会福祉を繋ぐ橋渡し役 http://marrowfat.sentesag.com/
2008-12-07 Sun 15:57 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
