腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<角川書店 | 妄想アンドロイド | 月L月>>
この記事のコメント
頑張れ受験生~
大丈夫ですか??
あんまり無理しないようにね。
受験生さんはコレからが勝負だから!!
ぐーたらな生活も大切です。
人間には感情があるんでから(受け売りの言葉ですが)

はるかもうそんなに出てるんだね~
好きなキャラとくっ付いてくれなきゃやなので読んでないんだぁ・・・
友雅さんはカッコイイですねv
フェロモン垂れ流しって感じv
頼久の話なんですね・・・読みてぇ

遥かでもノマルカプ以外もあるみたいですよ。詳しくは知らないけど
薫邑は3のキャラのだったらノマル以外知ってるし好きなカプあるですが①と②はどうなんだろーね


2006-07-20 Thu 01:25 | URL | 威 #-[ 内容変更] | top↑
腹黒菊丸いいね!相当萌えるね!ニヤリ
遥かは、うち読んでないけど、遥か好きの友達はやっぱBLで考えてたよ~!笑

でもやっぱ普通はノマカプなのかもね(汗)
2006-07-20 Thu 12:23 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>威さん
受験生なんですが...あんまり受験生らしいことしてませんね(;´Д`)
本当はもっと頑張らないとです!!
アニメばっかり見ている場合ではありませんよね(苦笑)
【 人間には感情があるんですから。】良い言葉ですねww
有難うございます(^ω^)

友雅さんかっこいいですよね~!!
フェロモン垂れ流し大歓迎です(笑)
12巻は頼久さんがかなりメインの話でしたよ~ww
頼久さんがかなりかわいかったです☆
風邪などで弱ってる美形はかなり萌えですね(・∀・)


>みほさん
出夢のお馬鹿妄想に共感してくださって有難うございますww
純粋に大石の事を好きな菊丸も萌えるんですけど...腹黒い菊丸にもかなり萌えを感じますww
腹黒受け☆☆

みほさんのお友達にも【遥か】をBLで考えていらっしゃる方がいましたかぁ~ww
出夢と一緒だぁ(・∀・)(・∀・)
でもやっぱり遥かはノマカプが主流なんですね☆☆

2006-07-20 Thu 21:54 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
