腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はジャニネタ。。 | 妄想アンドロイド | 誕生日~>>
この記事のコメント
おぅけ~ぉうけぇ~♪
すごく頭に残りましたよねww
今回の飴ちゃんは、メロン味です(ぁ
2005-11-19 Sat 20:26 | URL | アナ #-[ 内容変更] | top↑
出夢たんvV
こんばんわ~^^
TBありがとうございましたッ!

リクきゅぅーーーーん!!!
ボロボロ泣いてるリクくんがめっちゃかわいかったですよ!!!はぁ~~もうこの子犬ちゃんめ!!かわいい、かわいい!!

今回はカイがなかなかかっこよかったですよね!いいお兄ちゃんしてたなぁ・・・小夜の靴紐まで結んであげてるし(あんた母ちゃんか/笑)

また遊びに来ます♪
2005-11-19 Sat 21:15 | URL | あぃこ #y1zdTfF2[ 内容変更] | top↑
今週もコメント有難うございました~

>あと回想シーンで小夜たん蟻を踏み潰してませんでした?! 出夢の気のせいだよね?!きっとそうだよ!!
リズミカルに且つ一匹の侵攻も許さないくらいの徹底ぷりでつぶしてましたよね・・・だから船で雨が降ったんですかね(違

ルイスは最高ですね、最初からずっと彼の活躍を期待していましたが、ここでようやく大食いの属性が付きました(体型から分かりますがw)。ベトナムにもくっついて来てくれたのでこれからも彼には頑張って欲しいですね。それにしても小夜は大食いなのに太らなくて羨ましいですね・・・

あと、下の記事を見て軽く年の差を感じてしまったぴよでしたorz。あくまで「軽く」ですけどね( ゚∀゚)アハハ
2005-11-20 Sun 11:33 | URL | ぴよ #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
アリンコ踏み踏みヒロインのハラペコっぷりに
オオッケェ~~~(▼∀▼)~~~~~イ♪
大食いフォ~~~~~(▼∀▼)~~~~~~~ッ♪
飴玉男もあっさり復活しております。
来週は庭師ハジとそこに惚れたっぽいメガネっ娘の登場デス♪
刮目して観るべし!デスね♪
2005-11-21 Mon 21:29 | URL | ようかん #sO8pSamE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
リクちゃんに真実を伝える。いきなり重いシーンからのスタート・・・最初から切ない気持ちになりました。そんな中このOPテーマ・・・すごくピッタリですね(´・ω・`)輸血?! …
父・ジョージとの再会を心待ちにしていたリク に衝撃の事実が突きつけられる。 リク「ねぇ、お父さんはどこ?小夜姉ちゃんは?」 デヴィッド「リクくん、ジョージは此処にはいない。     米軍の手によって翼手にされ、自らの死を選んだ・・・     そして小 …
物資アルジャーノんって聞こえた。ムッシュね。ムッシュ。こんな物資いらないよw …
リクがジョージ(父親)を失って☆=&gt;=&gt;=&gt;(+_+。)ショック部屋に引きこもる。・゚・(ノД`)・゚・。いつの間にか船に乗っているし・・・。ハジが剣を出して踊っているよヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞと思ったら、小夜に剣の扱い方教えてたよ(・・;) …
ジョージが死んだ事実をリクが…痛いなぁ。今回、重要な用語、事実が・・・大量に出てきたね。平凡な回に見えるかもしれないけど、重要な回だったと思います。・小夜の夢ジョ …
2005-11-19 Sat 21:30 あ~あ、やっちゃった。
今回はゆったりとした回ですね。でもこんなにゆったりなのはこれから後そんなにないのかも。小夜たちの笑顔、久しぶりに見ましたよ(*^^*ゞ【STORY】沖縄を離れる船の中、ジョージ …
2005-11-19 Sat 21:33 GATES OF HEAVEN
今週はいくらなんでもツッコミ所多すぎじゃないですか?の回。でもルイスがたくさん出てたから満足。 …
2005-11-19 Sat 21:46 木下クラブlog
リクの明るい笑顔から始まった今日のBLOOD+・・・辛い事実をリクの告げなければなりません・・・デビットさんはきちんと大人らしい態度でリクに話してましたね。ここに出てくる …
2005-11-19 Sat 23:09 プチおたく日記 vol.2
小夜の夢の中―――ジョージが横たわり、少女(小夜)に膝枕されているシーンで。―――ジョージのハーフパンツが若干脱げ掛けて見えたのは私だけではないはずだ!(笑)いや、 …
2005-11-19 Sat 23:46 なつめ組
 本来、カイの役割であろう、ジョージの死をリクに告げる役目を、無神経にでしゃばるデヴィット。赤い盾は無能なばかりか人間としても、ちょっとアレなのが伺えます。 先週ただ突っ立ってただけのコゲぱんマンの、明るく振舞う姿がなんかムカつきます。リクを励ます為.... …
2005-11-20 Sun 00:38 月の砂漠のあしあと
ハイサイ!(>_<)!さて、小夜の動向とハジの剣舞の意味が気になる今回も感想やら何やら書いていきますか~・前フリ戦闘を終えて、洋上に退避した小夜たちリクはジョージの死を知らず笑顔でカイやデヴィット達の元へカイにジョージと小夜について尋ねるが・・・カイは何 …
回想にジョージ登場。コレが見納めかな・・・。甲板で刀をブンブン振り回しているハジ。踊ってるのかと思った。リクとカイは沖縄において行けよ。特にカイは登場のタイミングだけはやたらとイイけど役に立たないよ。リクはルイスと一緒に炊事係になるのではないでし.... …
2005-11-20 Sun 01:08 時間の無駄と言わないで
今週もパパっと感想いきますよ。ツッコミどころをパパっと。ヒッキーリックン。ルイス「おお、もう食っちまったのかい?オーケィオーケイ、すぐに作ってやるよ」小夜「あ、あ …
2005-11-20 Sun 02:48 もろもろ萌え日誌
嬉しそうに階段を上り、扉を開けるリク。第一声は『お父さんは!?』…これはカイ達にはかなり辛いと思う。だがしかし。ジョージの死を伝えたのはデヴィット。本来ならカイがリクに言うべきだと思うんですが。どこまでヘタレなんだよ、カイ。 …
2005-11-20 Sun 02:48 ヲタ日記
前回のジョージショックがまだ抜けきれないのですが、これからどうなるのでしょうか?物語的にも一抹の不安を抱えたままの視聴となりますが、第一話から次第にテンションが下がり始めました。これもう一度我々を奮い起こさせてくれる何かがこれからあるのでしょうか? …
リクが拉致されました・・・、知らない大人の人に「お父さんのところに連れて行ってあげるから」って言われても付いて行っちゃ駄目ですよ・・・、ほら騙されて泣いちゃった可哀想。 成長すると名前が変わる出世魚のような小夜の付き人ハジ、今週は小夜がお腹をすかせても傍 …
2005-11-21 Mon 15:57 永遠の理念
っしゃ、勝っ…ガ━(゚Д゚;)━ン!アバン★リク、かわいそうだ…;そして、そっと肩に手をのせるカイ。カイ優しいなぁ。そっか、リク知らんかったんだもんね。ぐす。Aパート★カイ、優しいよ。小夜に普通に接してあげるカイ。「お前、靴紐ほどけてるぜ。」吉野さん優しい。. …
2005-11-21 Mon 18:34  はちみつ水。
【マタ~リ BLOOD+       第7話感想】ども♪(・∀・)ノ  今週もマタ~リ行きますよぉ~~~~~♪ではレッツ・マタ~リなのデス♪ …
BLOOD+ネタ  (ORANGE RAN○E / 「ロコ○ーション」の節で)『萌えモ~ション&#9829;』Ah ah 萌えがイイ感じ&#9829; 百合ショタ ほら Mハジも最高&#9829;Ah ah マジでナイスバデ …
| 妄想アンドロイド |
