腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<躁鬱の気あり?! | 妄想アンドロイド | SOS団>>
この記事のコメント
うぉぉー
こんなモエ②雑誌が発売されてたとわぁ・・・・・
最近金欠で心のオアシス(本屋)に行ってないんだよ(泣
表紙からしていい!!!
その編集チームに入りたいな・・・・


コルダの特集がみたい!!楽しかった???
ゆっ柚木さんや王崎さん居ましたか??
載ってるなら絶対買わなきゃv


前のコメレスからですが・・・
一宮さんが描けば殆ど好きですv
若いて云えば土銀・土銀(←高杉)・沖神かな~
でも基本的に一宮さんのしか銀魂はみないです。

私は受験失敗してるから頑張れってしかいえないけど・・・

弱ってる美形の近くにその美形を狙ってる美形がいて欲しいなv

サイゴにこれからはケーゴなしでいきましょー♪
2006-07-21 Fri 02:48 | URL | 威 #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆威さん
敬語なしですかぁ(;´Д`)
じゃあお言葉に甘えて,,,☆
威さんも敬語なしですよww

この雑誌めちゃめちゃ萌えるよ~~ww出夢もこの雑誌の編集部に入りたいって心底思ったもん(笑ww)

コルダの特集は1pだったけど出夢的には声優さんのインタビューが載っていたのでおいしかったよ♪
王崎さんは残念ながらいなかったんだけど_| ̄|〇
柚木さんはいたよ~☆
柚木さんのcvは岸尾さんだよねww

一宮さん本当良いよね~ww
出夢も大好きです(・∀・)!!
土銀も一宮さんが描かれるなら大好物(●´∀`●)
一宮さんのは土銀と忍跡とチョタ宍とゾロサン(?)は読んだ事あります♪

受験頑張れって言っていただけるだけで嬉しいですww頑張りますww

弱ってる美形の傍にそれを狙う美形!最高だね(*´д`*)ww



2006-07-22 Sat 01:04 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
厄年を乗り切ろう
厄年の検索サイト。早見表、男性、出産、新築、厄払いなど厄年に関する各種情報をお届けしています。 http://gozira.tallmadgetitan.com/
2008-12-03 Wed 20:48 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
