腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<勝つんは氷帝! | 妄想アンドロイド | ラブルス>>
この記事のコメント
おじゃましてます☆
おじゃましてます☆

今回もテニスなかったね~
テニキャラみれないと一週間が鬱々しちゃいますよー

忍足欠乏症にかかってるみたいだねv
その気持ちわかるよー
もう氷帝が勝っちゃえば問題ないのにね!!

質問ですがー
DDーBOYSってDVDで出てたりする??
地方だから放送あってないのー
2006-07-25 Tue 00:07 | URL | 威 #-[ 内容変更] | top↑
今週はテニプリなくて残念だったね~。
ジャンプは読んでるのが少ないから一つ無いだけでも寂しすぎるよ。
2006-07-25 Tue 01:05 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
WJテニスないの悲しいよね!
来週あたり忍足出て来るかな?←ナイナイ

忍足に飢えてて今、必死にサイト見てるよ!え
2006-07-25 Tue 13:11 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>威さん
テニスがないと...一週間が(鬱)
出夢はテニプリの連載が終わったら何を楽しみに生きていけばいいんでしょ?このみん、また萌え漫画描いてくれるか...な?
でも氷帝がいなきゃ出夢無理だぁーー(叫)

DD-BOYSはDVDは多分でてないと思うよ。
確かBSでも映るから家でBSが見れるようだったら九州でもDD見れるよ(・∀・)(・∀・)


>ショウにぃ
出夢も最近WJ読んでる漫画少ないです。昔は結構全読みの勢いで読んでたんだけどなぁ~~(;´Д`)
なんか最近ピンとくる作品がないような気がします。
テニスないと本当寂しいです。。。


>みほさん
涙腺が激弱なのもきっと忍足欠乏症だからですよね(;´Д`)
出夢も本編に氷帝がでないので同人誌ばっかり読んでいて最近では同人誌と本編の区別がつきません(ぇ


2006-07-25 Tue 17:52 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
ちょっと小耳に挟んだんだけど、テニプリはしばらくお休みするとか…
H×Hと言い、テニプリと言い、ジャンプはどうなってんだ!
2006-07-27 Thu 00:00 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス(ショウにィ)
>ショウにぃ
コメレス遅くなってしまいすいません!夏休みだってのに...学校が大忙しいです(;´Д`)
テニプリはお休みするみたいですね~(´;ω;`)
許斐先生がご病気だそうで;;大丈夫かな~。。。心配です。
H×Hは本当連載再開しませんね;;
すっごい!!待ってるのに~~
2006-07-30 Sun 20:56 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
キャットウエア
キャットウエア http://wirche.archiunite.net/
2008-11-30 Sun 22:47 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
