腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ZERO | 妄想アンドロイド | 勝つんは氷帝!>>
この記事のコメント
おぉ~!!!(狂)
素敵な腐女子部屋ですね!!
アタシも腐女子へ部屋にするために毎日精進していますよ♪
今はテニプリのポスター貼っているんですけど、もう壁が見えない程貼っています(笑)
親はもう入ってこようとは思わなくなったそうです☆友達には呆れられていますww
結構凄いみたいです。


床にアニメイトの袋があったのがなんでか嬉しさを覚えましたww
フィギアの中にレイとアスカを見つけ、ドキドキ☆★

ガンダム好きの先生についてですが、羨ましいです!!!!
うtにはそんば素敵な先生はいらっしゃらない。。。
ガンダム話を含めながら、勉強すると結構頭に入りそうですよね♪
2006-07-27 Thu 06:03 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
現役女子高生の部屋にハァハァしてるよ!ヤバ、いろんな意味で禁断の香りがする★←失礼

本棚の写真見ると、知ってる漫画ないかな~とか探さない?え
テニスとDグレとビブロスがあるのだけ発見して、さすが出夢ちゃん!とか思ったよ。

ってかドアのポスター最高だからぁぁぁ~!
2006-07-27 Thu 11:11 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
汚い… 汚すぎるよ!
って言っても僕んちも変わんないけどね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

高校の頃、倫理の課題でエヴァについてテキトーにたらたら綴ったら
先生に危うく発表されかけたことがあるよ。
その先生も授業でエヴァについて語ってたから結構なヲタだったのかも。
2006-07-28 Fri 11:44 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
始めまして。
始めまして。うりらと申します。ちなみに、腐女子高生です。かなり、道外してます。
出夢様の記事が面白く、コメントさせていただきました。そして、勝手に妙な親近感を抱いてしまいました(-_-;)すいません。。

そんな先生がいるなんて羨ましいです。補習授業は、ガンダムトークでw
あっスイマセン。放課後には忍足様がいらっしゃいましたね(´∞`)ノ
リンク貼らしていただいますw
2006-07-29 Sat 23:35 | URL | 杖間 うりら #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-30 Sun 18:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメレス☆暁月さん
>暁月さん
コメレス遅くなっちゃってごめんね~(;´Д`)
なんか学校が夏休みだってのに...かなり忙しくてさ_| ̄|〇
テストばっかり(´;ω;`)

暁月さんも部屋にポスター貼ってるんだねww一緒一緒(●´∀`●)
テニスのポスターかぁ~ww
いいなぁww癒されるよね☆

床にアニメイトの袋があったのよく気づきましたね~(・∀・)すごいww
やっぱメイトの袋って青で目立つよね(笑)あれを持ってる人を街中で見かけたら...『仲間だっ!!』って思ってしまいます(=゚ω゚)っ

レイ様とアスカたんのフィギュアにドキドキしてくれてありがとうww
実はレイ様は結構大きいサイズのフィギュアをもう一体持ってるよん♪

先生ね~ガンダム好きなのは良いんだけどさ...出夢の事『ガンダム』って呼ぶんだよ~(汗)ちょっと恥ずかしいよね;;乙女として...(乙女だったのかよ?!

2006-07-30 Sun 21:04 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメレス
>みほさん
コメレス遅くなってしまってすいません(;´Д`)
禁断の香りを堪能していただけましたか?!実はこのコーナーは続きものなのです(●´∀`●)
次回も禁断の女子高生のお部屋の一部をお見せします(この恥さらしがぁー!!)

本棚にはテニス。Dグレ。ビブロスありますよ~(^ω^)
ビブロス大好きですからぁww

ドアのポスターはかなり痛い感じですね(゜д゜υ)(゜д゜υ)


>ショウにぃ
コメレス遅くなってしまいすいません;;
出夢の部屋汚いでしょーアッハハハハハ☆←ひらきなおり(●´∀`●)
汚い方が落ち着くもんねぇー!!←負け惜しみ

倫理でエヴァですか~☆
どんな事を書いたんですかぁ??
ぜひとも読んでみたいです(・∀・)

2006-07-30 Sun 21:11 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメレス☆杖間 うりら様
コメント有難うございます~ww
嬉しいです(●´∀`●)ww
しかも出夢なんかに親近感を抱いていただいて...(・∀・)
感激です☆
リンク出夢も貼らせていただきますね~~♪
2006-07-30 Sun 21:14 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
やっぱりこの時期の高3は忙しいですよね。アタシの学校の高3の人たちも忙しそうにしていました。


ポスターは全部で17枚くらい貼っていますねww(貼り過ぎだよ。。。)
ポスターは癒されますよねww
特に勉強している時が!!
前を向けばリョーマがいるアタシのお部屋はもう天国です!!!!
リョーマを見ただけで癒されちゃいますよ♪

あの青い袋を持っているだけで【仲間の証】ですよww(勝手な思い込み)
しかもアタシは厭らしい人なので何を買ったのか結構気になりますね。
袋が大きい程w

あ、本棚のところをまたみたんですけど(しつこいよ)、あすかDXかなぁ~っていう本を発見したんですが、そうなんでしょうか??
だとしたら純情ロマンチカかなぁ?っと一人で色々考えてました。
違ってたらどうしよ。。。
その時は笑ってやって下さい(^_^;)

いくら好きでもあだ名が『ガンダム』は嫌ですね(苦笑)
アタシの場合だったら『テニス』になるのか。
絶対に嫌だなぁ~。。。
他の先生やパンピーの人たちにも変な印象与えてしまうし。
早く普通に呼ばれるといいですね。
言ってみたらどうですか??
先生だったらわかってくれますよ!
アタシのオタク先生の共通点は【優しい】だと思っているんでw
オタクってみんな優しくないですか?
特に腐女子は!!
あ、アタシ自身はそれ程優しくはないんですけど(矛盾発生)
だから挑戦してみて下さい♪

では、長文失礼しました。
2006-07-30 Sun 22:57 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-31 Mon 02:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメレス☆暁月さん
またまたコメレス遅くなっちゃてごめんね(´;ω;`)

ポスター17枚か~ww
すげぇ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
暁月さんに比べたら出夢なんてまだまだだね!出夢はポスターは全部で4枚でっす!

アスカDXは【純情ロマンチカ】ですよ~(●´∀`●)yy大当たり~!
ロマンチカ大好きなんですよ♪
何気に号泣しながら読んでたりします(キモス)

追伸...暁月さん喘息の具合はどうですか?あんまり無理しないようにね☆

2006-08-02 Wed 20:00 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
スイスブランド ウェンガー
ウェンガーの検索サイト。時計、ナイフ、ビジネスバッグ、バッグ、ブラックアウトなどウェンガーに関する各種情報をお届けしています。 http://popup.santamonicatravelodge.com/
2008-11-28 Fri 23:41 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
