腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<心はいつも侑士と共に! | 妄想アンドロイド | ジャングルは不思議がいっぱい>>
この記事のコメント
甘いよ~甘すぎるよ~出夢ちゃん!笑
何、その甘酸っぱい青春的デートは!!
うちも普段はクール系が好きだけど、そんな(たまには)中学生らしい忍跡もいいわ~☆
2006-08-03 Thu 20:15 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
【萌え】の詰まったCDですね!
その甘々な設定ナイスです!!!
読みながら顔がニヤケちゃいましたww
個人的に忍跡は甘々設定が好物なので萌え心に爆弾仕込まれました!!!(意味わかんない発言ですね;;)


喘息、心配して下さって有り難う御座います!!!
薬が大分効いてきているみたいで今は平気です♪
ご心配お掛けしました_(._.)_
2006-08-03 Thu 21:20 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
ぅはぁ(*ノェノ)跡部様やぁw

そのCD聞いてみたくなっちゃいました!よし!買うぞぉ!

アルバムはぜひ買いたい一品ですねw
2006-08-03 Thu 22:57 | URL | 杖間 うりら #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>みほさん
甘いでしょ~(・∀・)
開き直ってみましたっ(笑)
いや、だってですね...跡部様の新曲マジかわいいんですよぉ~~☆☆
キャラ壊れまくってるって不評もありますが出夢はかなり!!好きでしたぁ♪甘甘忍跡ありですよ~(●´∀`●)
彼ら一応中学生なんでねww


>暁月さん
暁月さんは甘甘設定好きさんですかぁ~(=゚ω゚)っ
甘甘かわいいですよね~ww
普段俺様な跡部様も忍足の前だったら甘えてるといいなとか思いますww

喘息落ち着きましたか??
よかったです(●´∀`●)!


>うりらさん
CDはですね~
出夢はかなり気に入ったのですが...
かっこいい跡部様が好きな方にはびみょーかもしれません(゜д゜υ)
なんか跡部様のイメージが壊れるから嫌だって意見もあったみたいです;;
出夢はかなり気に入りましたけどね♪
お馬鹿な景ちゃんも愛します(笑)

アルバムは早速予約してきましたぁ☆

2006-08-04 Fri 01:08 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
今日和ーカナメです(´▽`)
この度、HNからブログURLといろいろ変更いたしました!
報告遅れちゃって申し訳ないです!
奇妙ですがカナメから「ロンヌ」などというふざけた名前になりましたm(_ _)m覚えにくく申し訳ないです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ロンヌでした\(o ̄▽ ̄o)
2006-08-04 Fri 06:16 | URL | ロンヌ(こと、カナメ) #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆カナメさん
ロンヌさんですね~ww
了解しましたぁ!
リンクのURLとブログ名変えておきますね(=゚ω゚)っ
これからもどうぞよろしくお願いしますww
きっと新ブログにも出夢は迷惑なぐらい通いますよ(笑)

2006-08-04 Fri 23:55 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
解糖系でダイエットを考える
解糖系(glycolyticpathway)とは生体内の性化学反応毛色のひとつです http://majesty.crosstudio.net/
2008-11-20 Thu 23:55 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
