腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハッピー☆バースデー | 妄想アンドロイド | ハヒフヘ ホクロ>>
この記事のコメント
今日和ー(´▽`)
浴衣おデートいってきました!
わー、祭りないのに着るのもいいですよね。目立ちます!笑
全然不審者じゃないですって!いいじゃないですかー、絶対可愛いですよ(/▽\)

わわわ、隼人に見えただけで嬉しいです、もう。そうですね!W Jはアニメ化多いですよね。もう本当に鬱になりますよ私。ボロボロのボロンヌです。笑

ではでは。禁欲生活頑張ってくださいね!いってらっしゃいませ\(o ̄▽ ̄o)
2006-08-06 Sun 10:05 | URL | ロンヌ(こと、カナメ) #-[ 内容変更] | top↑
こんちー
はっぴばーすでー隊長!!
我等の隊長の生誕の日ですねvv
おめでとーーーー

合宿大変だろうけど頑張ってください!!
おっしーも応援してくれてるはずだよ★
2006-08-08 Tue 01:22 | URL | 威 #-[ 内容変更] | top↑
学習合宿((;゜Д゜)))ガクブル
おそろしや…
氷帝ジャージで頑張って乗り切れ!!
2006-08-08 Tue 15:26 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
BL本読めないのは悲しいし、アニ見れないのは目の保養が出来ない!!
腐女子って何かと大変ですよねぇ~。。。
我慢していた分、愛は更に深まるはずです!!
アタシも高3になったら出夢さんみたいな禁欲生活が待っていると思うと・・・OTL
でも頑張りますよ~。
出夢さんも今頑張っているんで、お姉ちゃんのあとに続き妹も頑張っていきたいと思います!!!!

アタシも青学ジャージ着て頑張ろう。
って持ってないからJUMP SHOP行って買って来なくちゃww
2006-08-09 Wed 15:07 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメレス
>ロンヌさん
コメレス遅くなってしまってすいません(;´Д`)!!
浴衣デート楽しまれたようでww
良いなぁ~~
出夢はやっと学習合宿から帰還しましたぁww
禁欲生活から開放されアドレナリン全開です(・∀・)

本当WJアニメ化多いですよね~;;
なにもこんなに一気にやらんでも...


>ショウにぃ
ただいまですー(●´∀`●)
学習合宿は氷帝ジャージで頑張りましたぁww
学習はきつかったけど友達とたくさん話せて楽しかった部分もありました☆
出夢のクラス、オタが多いから楽しいんですよ(^ω^)


>威さん
イザ様の誕生日の日にコメント有り難うございますww
出夢も合宿中旅館でかなり祝いました☆☆本当8月8日はおめでたい日ですよん(^ω^)
合宿中は辛くなったらゆーしと脳内会話をして乗り切りましたww
あとで携帯の方にメールしまぁ~す☆


>暁月さん
禁欲生活のおかげでかなりBLやアニメや声優さんへの愛は深まりましたね(●´∀`●) !!
合宿中はテニプリ大好きなお友達とかなり語り合ってテニスホモ補給をしてましたっ!笑
やっぱり持つべきものは府女子の友達ですねww

青学ジャージ着たらかなり!!頑張れると思います(=゚ω゚)っ
出夢は氷帝ジャージのおかげでかなり頑張れましたよ♪
氷帝様様ですww



2006-08-10 Thu 22:02 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
エクステリア
エクステリアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/100880/
2008-11-18 Tue 22:51 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
