腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<WJ36.37腐女子的考察 | 妄想アンドロイド | ハッピー☆バースデー>>
この記事のコメント
お姉ちゃん、お帰りなさい!!
いや~、本当に出夢さんが居なくて寂しかった。。。(泣)
生物の時間にCP小説書いちゃうなんてもうプロですね!!!
アタシはひとつの事にしか集中出来ないので危なくて出来ません。
バレた時にはクラス皆にドン引きされそう・・・。
不二は魔王だから【攻め】って感じですけど、容姿があのお綺麗なんでね、受けでもOKですよね♪
リバですよ、リバ!!(興奮)

コンビ二でこの蘭菊さんをGET!しなんですか?!
今日早速コンビニをチェックしなくちゃっ!!!
日番谷君と蘭菊さん並べたい!!!!

話は変わりますが、今日は大学に行ってくるのですよ♪(日本語おかしい)
オープンキャンパスに行って参りますww
なんかデザートをタダで食べれるみたいなんで、食べてこようかと一人で企んでいます♪
2006-08-12 Sat 08:35 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメレス☆暁月ちゃん
ただいまぁvv
なんか暁月チャンに「お姉ちゃん」って呼ばれたらめちゃめちゃ嬉しい(歓喜☆)
出夢も暁月ちゃんのブログ見にいけないで寂しかったよ(´;ω;`)!!

生物の時間はね...ものすっごい!現実逃避でした(゜д゜υ)
なんか今やってるところ出夢全然分からなくてさやる気が。。。
受験生なのに何やってるんだか;;
暁月チャンはこんなダメ受験生になっちゃだめだよ(苦笑)

乱菊お姉さまGETしたよん♪
日番谷君ほしいよね~vv
出夢は雨竜君もほし~(=゚ω゚)っ

オープンキャンパスかぁ~ww
いいねぇ~
楽しんできてねっ(●´∀`●)

2006-08-14 Mon 01:47 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コピーワンスと30代,40代の転職
コピーワンスとは、1度だけ他の媒体にコピーできるコンテンツのことをいう http://fashionista.rcrane4law.com/
2008-11-16 Sun 16:50 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
