腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<BLOOD+44 光の中に | 妄想アンドロイド | ただいまぁww>>
この記事のコメント
おかえりなさーい★
禁欲生活お疲れ様でしたーp(^^)q

久しぶりのヲタ生活はいかがですかぁ!?


今回のジャンプ萌えツボ多かったよねv
ユウちゃんいるし~
アレンとユウが絡むの大好きv

ブリーチメンバーの水着姿にハァハァしてまいましたよ(´Д`)


パー子さん登場に続き土方さん登場ってたらお持ち帰りorご指名でしょ!!!
空知っさんたらまだ腐女子の勉強足りないですよね
2006-08-13 Sun 08:44 | URL | 威 #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆威さん
ただいまですー(´∀`)!!
やっぱヲタ生活は楽しいですねぇvv

今週のWJは本当萌えツボ多かった!
ブリーチメンバーの水着姿には出夢もハァハァしましたよぉ(・∀・)!!
お兄様ーーー鼻血

ユウ君と黒アレンが絡むの好きです!
ラビたんとユウ君が絡むのも好きですよぉ(●´∀`●)


本当!空知先生はまだまだ腐女子を理解してませんね(;´Д`)!
パー子でてきて土方さんでてきたら絶対!お持ち帰りだと思ったのに...
新たなレジェンドを創り上げてくれると思ったのに~
くやC~!!!
ぁ、でもあの後ちゃっかりお持ち帰りしてそうですけどね(´∀`)
一応少年シャンプなんであまりの過激さに描けなかったんですよ!
2006-08-14 Mon 10:15 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
ピーコートポータル
ピーコートの検索サイト。ショート、SCHOTT、ユニクロ、着こなし、バーバリーなどピーコートに関する各種情報をお届けしています。 http://farandole5.santamonicatravelodge.com/
2008-11-15 Sat 20:12 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
