腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<アレン君~ww | 妄想アンドロイド | BLOOD+44 光の中に>>
この記事のコメント
そのE君は腐男子になっちゃうんじゃないんですか?(笑)
何も抵抗せずに見ちゃうなんてホントに天性ですよww
お母さんもまたお茶目ですねぇ~。

アタシの親類には全くと言って良いほど腐った人間がいないんですよね~・・・。

今の時代、そんな小さい子でも【オタク】という言葉は広まっているんですねww
その事に本当に驚きました!!!(切実)
2006-08-14 Mon 02:45 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメレス☆暁月ちゃん
E君が腐男子かぁ~ww
従兄弟が腐男子だったら楽しそう♪
ぁ、でもE君絵描くの好きで絵の教室に通ってるから素質あるかも(笑)
腐男子育成計画ですね(●´∀`●)

なんかE君はテレビで【オタク】という言葉を知ったそうです(汗)
でもまだオタクって言われただけマシでした。E君に「お姉ちゃんって腐女子?」って聞かれてたら本当にどうしていいか分からないところでした。
最近はよくテレビで腐女子のこと色々言ってるからな~。
バレルのも時間の問題のような気がする(゜д゜υ)
2006-08-15 Tue 22:18 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
ナノなボディクリーム
ボディクリームの検索サイト。美白、ランキング、口コミ、エリザベスアーデン、ロクシタンなどボディクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://hartebeest5.tallmadgetitans.com/
2008-11-13 Thu 21:10 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
