腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<偏差値のない世界へ! | 妄想アンドロイド | アレン君~ww>>
この記事のコメント
ショタがはいってしまうと変態度増すんだ~。
実はアタシもショタ好きなんです♪
ショタならではのあの筋肉がほんのり付いているふきらはぎが大好きなんです!!!あと足首w(ここら辺が変態)
だからリョーマの短パンはぐっ!と来るね♪
もうそれだけで好きになっちゃいますよ。

眼鏡も大好きだけど、一番好きなのはツンデレですww
あれは究極の萌えのひとつだと思ってます♪
アタシもアニメイトでツンデレ特集買おうと思ったんですけどなんか勇気がなくって・・・。
どうですか?!
萌えました???
お姉ちゃんのオススメだったら買いたい!!

メガネ特集とツンデレ特集の表紙って桜賀さんですよねww
アタシ、この人の絵好きなんです♪
あとねこ田さんも。
ねこ田さんの描く受けキャラは最高です!!!
【つながり】に出てくる受けキャラは皆好き♪♪
2006-08-15 Tue 21:20 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
ツンデレに眼鏡にプリプリ。。。いい買い物しましたねぇ☆ ボクも本を売りたいですね・・・。・・・・でも、無理っす。そんな勇気ありません・・・。出雲様の勇気に乾杯。
2006-08-16 Wed 17:20 | URL | 悠樹 #fLQplDTM[ 内容変更] | top↑
全くすごい勇気だ!本売るなんて…
もう勇者だよ!勇者・出夢!!

そんな僕も明日、愛しのマンガさんたちの一部とさよならしなければなりません。・゚・(ノД`)・゚・。
もう置く場所がないと母上のエル・トールが炸裂しました…
出来るだけ売る数少なくしなきゃ(>_<)
2006-08-16 Wed 18:00 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス☆暁月ちゃん
>暁月チャン
おっww暁月チャンもショタ好きなの~♪
仲間!仲間!
出夢もショタ好きだよぉ(●´∀`●)
小学生とかたまらんよね(よだれ)
立夏君とかかわいすぎだもんww
リョーマ君の短パンには出夢もグッとくるよ(・∀・)!!
てかテニスの試合中にお腹がチラッと見えるのに激しく!萌えるww
お腹のチラミセ最高!
あと白靴下も良いね~

ツンデレの男の子ってかわいいよねぇ~(●´∀`●)
最大萌え要素だよww
ツンデレのアンソロはね、桜賀さん目当てで買ったからね~☆
他の作家さんはよく分からないんだぁ。アンソロって色々な作家さんが描いてるから結構当たり外れがあるし。
アンソロ買うのって難しいよね。
暁月チャンも桜賀さん好きなんだねww
あの人の絵良いよね~!
出夢も大好きだよ(^ω^)
やっぱ姉妹、趣味があうね(笑)
しかもねこ田さんも好きとはww
暁月チャン最高!!


2006-08-17 Thu 17:59 | URL | 出夢 #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆ショウにぃ
普通の本を売るのはそんなに恥ずかしくないのですが...さすがに同人誌やアンソロを売るのは恥ずかしかったです(゜д゜υ)
実はBLだけじゃなくて男性向け同人誌も売ってきたんですよ。
い●ご100%とか(苦笑)
どんだけ羞恥プレイなんだよぉ。。。
ショウにぃも漫画売りにいくんですね。やっぱ漫画たまったら家の人から色々言われますよね。
出夢のママも色々言います。
昔3年間分週間少年ジャンプを家にためこんでいた時期があって、あの時はさすが家がジャンプ屋敷でした。

2006-08-17 Thu 18:06 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
自分が、所持している本がぁぁ!!

メガネ特集最高ですw(笑)

クールビューティーも狙ってます。

自分の勇気じゃ、BL物は、売れませんね(^-^; チキンなので。

出夢様が素晴らしいぃ。。
2006-08-18 Fri 01:54 | URL | 杖間 うりら #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆杖間 うりら様
メガネ特集最高ですよねw
クールビューティーも良いですねぇ!
出夢もほしいんですよ(´w`)☆

BL本売るのって恥ずかしいですよね(゜д゜υ)
店員さんに中身見られちゃうしね...(店員さんも見たくないですよね;;)

2006-08-19 Sat 01:25 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
ボウリング
ボウリングを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/502042/
2008-11-11 Tue 22:55 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
