腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<BLOOD+45 手のひらを太陽に | 妄想アンドロイド | 攻めの帝王森川様様!>>
この記事のコメント
大丈夫ですか?!
夜眠れなくなるなんて・・・。
アタシも持病で眠れない日があったりするんで、わかります。
治まったらよく寝てくださいねw

BLCDは小杉×石田しか聴いた事ないんですよ~。
いろんな種類聴きたいのに!!!

LOVELESSのOPっていいですよね♪
あたしも好きですww
キャラドラCDにも少し入っているんですけど曲調が好きなんですよ♪♪
純ちゃんのエド聞いた事あります♪
なかなか可愛いですよww

声優話になるんですが、純ちゃんと朴さんって本当に仲が良いみたいなんですw
で、よくリョーマとエドを交換してモノマネをしているそうです!
2006-08-18 Fri 09:32 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
お大事になさって下さいね
出夢さん、こーんにちはーww
お久しぶりです、キヌアです。
キヌアは今、ときメモGS 2ndチッスを萌え萌えプレイ中です。
みっちーは三度の飯よりホモが好きですが、乙女ゲーも大好きです。
中井和哉様マッジやっばい。
身悶えるですぅ~~~ww
あとCV森田のツンデレぶりも強力。
そして、特筆すべきは森川ヴォイスの若先生ですね。
さらに、隠れキャラにはノジケンですよ奥さん!
ときメモGSは声優陣が豪華ですわww
1の王子は緑川だし☆
メッさオススメですおww
2006-08-18 Fri 10:49 | URL | 明日葉キヌア #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか?
学校は、お昼まででしたよ。皆、狂喜してました☆
・・・・今日のこの余った時間で・・・ゲーm・・・(殴!)ぐはっ!・・・べ・・・勉強します(嘘つき)
無理しないように、してくださいね。
2006-08-18 Fri 14:36 | URL | 悠樹 #sPJE478s[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-19 Sat 17:36 | | #[ 内容変更] | top↑
コメレス
>暁月ちゃん
心配してくれてありがとーw
まだあんまり充分な睡眠はとれてないままだけど...
まぁ、大丈夫だと思います!

もしかして暁月ちゃんが聞いたBLCDって【お金がない】シリーズかな?
小杉×石田っていったら、そのシリーズのイメージがするw
もし、暁月ちゃんが他にもBLCD聞きたいなら出夢が持ってるやつMDに入れて送ってあげようか??

LOVELESSのOP良いよね~!
CDすっごい!!ほしいんだぁw
あとドラマCDもめちゃ!めちゃ!聞きたい(●´∀`●) ☆☆
こにたん!こにたん!もえーー

皆川さんのエド聞いてみたぁい!!
かわいいんだぁw
想像するだけで...悦!
皆川さんのエド!朴さんのリョーマ君!どっちも聞いてみたい(興奮)



>キヌア様
お久しぶりですーー!!
ときメモGS2、今プレイ中なんですかぁ?!良いなーー!!
出夢もほしかったんですが...貧乏学生なもので(´;ω;`)
ときメモGSは1ならした事ありますよぉ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
置鮎さんの関西弁に爆笑しましたw
あと石田キャラが受けくさいw
ちなみに出夢は氷室先生が好きですー!緑川ボイスの圭君も良いですよね~~(●´∀`●) ☆☆
自分の名前を呼ばれてドッキドキw
2も買わなきゃだっ!

2006-08-20 Sun 00:48 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
ご名答です!!
小杉×石田ときたらやっぱり【お金がないっ】ですよねww
石田の受けは最高ですよ!!!!もう鼻血ものですねww(汚)
お姉ちゃん、それはほ、ほ、本当ですか?!
暁月は本当に信じちゃいますよ?
良かったら、アタシもLOVELESSのキャラドラCDをMDに入れて送りましょうか??
こにたんがお好きならフーキーズ知ってますか?

あ、あと【お金がないっ】がアニメ化されるそうですw(笑)
大丈夫なんでしょうかね、ホント。
へヴン、好きしょとかもアニメ化されたけど、やっぱりお金がないっは他の作品よりヤる回数が多いじゃないですか。
ちょっと心配ですけど、期待の方が大きいです♪♪
腐女子としては絶対に見逃してはいけないアニメだよねww
録画して保存します!!!!
っていうか、DVD買った方がいいのかもw(笑)
2006-08-28 Mon 20:15 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
精神保健福祉士を目指して30代,40代で転職
精神保健福祉士は、精神科に入院した患者の社会復帰を支援する http://rollaway.catvtestchips.com/
2008-11-07 Fri 00:03 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
少数株主権で30代,40代の転職の準備
少数株主権とは、一定数以上の株式を保有する株主に認められた株主の権利のこと http://sug.catvtestchips.com/
2008-11-07 Fri 22:56 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
パニック障害で部分ダイエットに挑戦
特別な理由やきっかけもなく、突然強い不安感や恐怖感に襲われる症状(パニック発作)が起こる病気 http://mansard.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 22:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
