腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<子安さんの迷言! | 妄想アンドロイド | ポイゾニックフィールド>>
この記事のコメント
いいねぇ!剣心DVDBOX!
追憶編は入ってるのかな?
逆刃刀はどうせなら1/1じゃないと!
でも逆刃刀って振っても良い音しそうにないな…
2006-08-21 Mon 01:08 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
剣心DVDうち予約しちゃったよ!
金なんて全然な~いなのにね。ハハハ

ブラプラまだ見てないのに、
いたるところでネタバレ見ちゃって
今から泣きそうだよー。
2006-08-21 Mon 10:11 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
はうあぁ!
あわわっっ))
同じ思いのお方が!!
私も、モーゼスに萌えましたw必死なモーゼスに、胸キュンです。
そして、感動でしたね。泣きそうでした。

来週は、ソロモン来ましたねw
楽しみですね。

2006-08-22 Tue 01:46 | URL | 杖間 うりら #-[ 内容変更] | top↑
コメレス
>ショウにぃ
コメレス遅くなってすいません!
剣心DVDほしいですよねぇ~~
追憶編はばっちり入ってるそうですw
追憶編+星霜編+劇場版+特別編+テレビシリーズ94話分(●´∀`●) !
すっげ豪華( ゚Д゚)w
逆刃刀一分の一良いですね~w
それで二重の極みとかやってみたいです!


>みほさん
コメレス遅くなってしまいすいません(;´Д`)!!
最近里帰りされてたそうでw
おかえりなさいませ(´∀`)!!
剣心DVD予約されたんですかぁ~!!すごーーーーーい(尊敬!)
羨ましいです~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

...ブラプラのネタバレ
す、すいません(´;ω;`)滝汗!


>うりら様
コメレス遅くなってしまいすいません(´;ω;`)
うりら様も出夢と同じ思いでしたかぁーwぎゃぁ(´∀`)(´∀`)
嬉しいですww同士様ですね~♪
モーゼスにはかなり胸キュンですよねw
モーゼスとカルマンの熱い友情(?)愛wに乾杯です(=゚ω゚)っ
明日はソロモン~w
楽しみです!!



2006-08-25 Fri 19:27 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
別に攻めてるわけじゃないよー(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
この前見たけど、まぢで泣けたわー。
ウルウル来た!ウルウルきた!
2006-08-26 Sat 09:24 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆みほさん
コメレス遅くなってすいません!
どうも最近PCの調子が悪いです。。。PCの調子が悪いとすこぶる憂鬱です(´;ω;`)
血+見ましたかぁぁあ!
ウルウルきましたかぁw
モーゼスとカルマン...
出夢も泣いちゃいました!
今週はソロモンがΣヾ(;゜□゜)ノ
生きて!ソロモン!生きて!みたいな...

2006-08-28 Mon 22:53 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
米国秘書検定
米国秘書検定(CPS:Certified Professional Secretary)とは、米国秘書協会(IAAP)が認定する、国際的に通用する秘書検定試験のこと http://harquebus.stepuptechnologies.com/
2008-11-05 Wed 07:27 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
