腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨の日は無能 | 妄想アンドロイド | BLOOD+45 手のひらを太陽に>>
この記事のコメント
恐るべし。
いつも思うんだけど、出夢さんは、すごく文章がうまいね。
とてもノって読めるよ。
いいノリだわ。
このまま成長したらと思うと、ちと恐ろしいわね。
そういえば友人達の間で「イザークはツンデレか?」と討論(いい大人が)したことがあったけど、彼もツンツン
だと思う。
私も巧にはデレはないと思います。
2006-08-25 Fri 01:29 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆くみさん
コメレスが遅れてしまいすません!
ぎゃぁぁぁ( ゚Д゚)~~!!
文章が上手いだなんて...
くみさん////
恐れ多いです(///ω///)テレテレ♪
出夢なんかより、くみさんのブログの書評の方が素敵です!
こっそり覗かせていただいておりますw
出夢も上手に書評できるようになりたいです。
イザークはツンデレかという討論w
出夢も参加したいです~!!
かなり熱く語りますよ(そりゃぁもう☆ウザイぐらいに)
イザークはつんつんですねw
そんな彼が大好きです(●´∀`●)
ぁ、でもツンツンの中にも彼の熱い気持ちや平和を望む気持ち、優しい心が見え隠れするんですよ...
そんな彼にかなり胸キュンキュンw
2006-08-28 Mon 23:03 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
こっそりのぞかず
堂々とのぞきたまえ。
毎週水曜日の「今週のGet Backers」があまりにもアホくさいので是非、突っ込みをいれてください。
もう、いい大人が何やっとるか!!てな内容です。
2006-08-29 Tue 01:36 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆くみさん
今度からは堂々と訪問しますねw
毎週水曜日のGBの感想ステキですよ~
くみさんのGBへの愛がひしひしと伝わってきますw
出夢はGBは原作は読んだことなくアニメだけなので今度原作も読んでみようと思います♪

2006-08-30 Wed 12:42 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
養護学校教諭免許状
養護学校教諭免許状は、養護学校で生徒たちを指導するために必要な文部科学省認定の資格 http://ocn.markjacobsesq.com/
2008-11-03 Mon 20:52 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
