腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<真面目に答えたよ | 妄想アンドロイド | 雨の日は無能>>
この記事のコメント
オイ、コラ!!
じゃなくて、くみさんってもしかして私??
え、私??
ものすごいプレッシャーを感じるんだけど。
とえいあえず、これは答えたら、ショウちゃまにまわすから。
2006-08-29 Tue 19:47 | URL | くみ #-[ 内容変更] | top↑
え?え?え?くみさん?
なんだこんなところでバトン予告なんてしてるんですか!?
2006-08-30 Wed 03:23 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス☆くみさん
そうです~!!
くみさんですw
大丈夫ですwきがる~に答えてください♪
そんでぜひぜひショウにぃにまわしちゃってください♪
ショウにぃは出夢とくみさんからの二重のプレッシャーですよ(ぇ
2006-08-30 Wed 12:46 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
お、バトンありがとー!
ってか、出夢ちゃんの回答まぢおもろ★
トリプルカウンター・・・ギザヤバス(´・ω・`)
まぢ萌えるね★

あと、受攻判断とかね!ホモ妄想とかね!
日常過ぎてどうしようもないよね(にっこり)
生活の一部だよね!
2006-09-01 Fri 00:56 | URL | みほ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス☆みほさん
夜のトリプルカウンターをちょっくら忍足君と試してきますw
なんたって彼は天才ですから( ●゚Д゚●)ポッ

受攻判断ついついやってしまいますよねVvVv
出夢の視界に入ってきた時点で男の子達は全て受けか攻めかリバかで判断されます(´∀`)
ひどい時は“鬼畜攻め”とか“誘い受け”とか属性まで判断してしまいますからw
腐女子の性ですね(^ω^)

2006-09-01 Fri 01:16 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
