腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<WJ39腐女子的考察 | 妄想アンドロイド | スーパー眼鏡であなたを視・姦>>
この記事のコメント
>メイド服で「おかえりなさいませwご主人様w
最高だよ!最高に萌えだよ( ´∀`)
あれ?僕がオタだから?
2006-08-30 Wed 02:50 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス☆ショウにぃ
メイド服で「おかえりなさいませ。ご主人様w」でお喜びいただけるんならいつでもしますよ( ´∀`)キャ☆
でもこれって一般人の彼氏にしたら引かれるんですかね...?
2006-08-30 Wed 12:49 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
はっはっは。
オタクに聞いたって分かるわけないじゃないか。

そうだ!萌えマスコットみくるちゃんを超えるために
完メドのアルバム聞いてメイドを極めるんだ!(ばか
2006-08-30 Wed 22:40 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス☆ショウにぃ
萌えマスコットみくるチャンを超える萌えメイドって相当の萌えが必要ですよね(゜д゜υ)
あれは三次元では到底及ぶことのできないかわいらしさがありますもんw
でもそんな事は言ってられません!
やってみる前から諦めるなんてダメ!絶対!(滝本さんのレイちゃん風☆)
完メドのアルバム買ってきて頑張ってマスターします!
萌えソンといえば、アンセブとかモモーイとかKOTOKOとかなら歌えますよw
でもカラオケで電波ソングを一人で熱唱してて周りが誰も合いの手入れてくれなかったら...マジ寂しいですorz
この前友達とカラオケに行った時はまさにその状態で...
出夢が電波ソングを歌ってる最中、友達はポカーンでした( ´゚д゚`)えーーー
2006-08-31 Thu 03:42 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
萌えメイド計画、心から応援するよ(*´д`*)ハァハァ
モモーイ大好きなんだね。
僕もベストオブモモーイ買おうかどうか迷ったんだけど結局買ってない…
お金ない…
ツタヤとかに置いてないかな。
僕もカラオケ行くとポカーンされるからあんまり行かないよ。
好きなんだけどね(下手だけど
ポカーンされるとホントに寂しいよね…
2006-08-31 Thu 16:55 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス☆ショウにぃ
モモーイ大好きですよぉVvVv
モモーイの声にかなり憧れてますから(・∀・)!
いつかあんな声になれたらいいな(無理だから
アンセブの最後のBESTアルバムがかなり好きですw
“くじびきアンバランス”とかカラオケで絶対歌います♪
出夢の地元のツタヤには最近ネギマのキャラソン(大量)とモモーイがレンタル入荷されたそうです(´∀`)
店長の前田も最近やっと“萌え”を理解した模様です!
出夢は前田に萌えを理解させる為にかなり頑張りましたよ!!最初はツタヤに入荷さえもされなかった中原麻衣ちゃんのCDをわざわざ取り寄せで予約して、次にはほっちゃんのアルバムも取り寄せで予約して他にも声優さん関係のCDを恥ずかしさにも負けず、根気強く取り寄せ予約をして頑張りました(●´∀`●) きっと前田も、こんな田舎にも声優さんが大好きなヲタクがいる事を知ったのでしょうw
なので最近では声優さん関係の雑誌の品揃えも良いですよ♪

2006-09-01 Fri 01:30 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
すごいガッツだΣ(・ω・ノ)ノ
僕も中学の頃は小さなレコード屋で取り寄せてたよ。
主に林原めぐみとみやむーを。
…なんだか時代を感じるな。
その頃はまだ萌えだとか声優だとか一般的じゃなかったからなぁ。
近くにアニメイトとかあれば良かったんだけど、ド田舎だから近くになかったんだよね。
今ならすぐさまアキバ行っちゃうわ。
ネット通販とかもあるし、いい時代になったよね。
でもやっぱお金ないからレンタルあればいいよね。
羨ましいなぁ、モモーイのレンタル入荷。
僕もツタヤに探しに行ってみよ!
2006-09-01 Fri 03:04 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス☆ショウにぃ
林原めぐみさんとみやむーですかぁww
出夢もその二人はめちゃめちゃ好きですよ(´∀`)
その二人はもはや永遠ですね!
出夢の家の近くにもアニメイトとかありません(´;ω;`)
車で一時間ぐらいのところにはあるんですがね....
友達なんてアニメイトまで徒歩10分ですよ。
おまい、どんだけ立地条件良い所に住んでるんだよ!
って話ですよね。

昨日地元のツタヤに行ってきたら、またCDが入荷されてて今度はD.CのCDでした(やったーvv
店長山田ありがとう(´∀`)(´∀`)
でも...残念ながら誰か先に借りてたぁ(´;ω;`)

2006-09-03 Sun 19:37 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
