腐につき取り扱い注意!
FC2 managemented FC2 managemented
<<夏の終わり | 妄想アンドロイド | 真面目に答えたよ>>
この記事のコメント
織姫ちゃんのおかげでグリムジョー復活!しましたね♪
例のバイトの先輩が微笑みながらグリムジョーについて話していたんですよww
彼はグリムジョーがお好きみたいですw
男の人が男キャラを好きと言った時に胸が騒ぐのはやっぱち腐女子だからなのかな?(●´艸`)

アタシもラビユウ大好物です☆
神田のツンデレは天下一品ですよ~ww
星野さんってホントに腐女子に優しいですよね♪
アレンの腹黒さにも暁月はトキメいちゃいまいました!


追伸:すみません。。。暁月も女体化好きです(*´ェ`*)ポッww
リョーマの女体化にハマッてしまいました☆
2006-08-30 Wed 21:35 | URL | 暁月 #0bofMIpA[ 内容変更] | top↑
コメレス☆暁月ちゃん
グリムジョー好きの先輩ですかぁw
良い趣味してますねぇ(´∀`)!
出夢もグリムジョー好きですよw
藍染様と市丸隊長と雨竜父には負けるけど。
でも今週のWJは本当藍染様にトキメイタよぉ(^ω^)

暁月チャンもラビユウ信者ですかぁw
同じ♪同じ♪
ラビユウ良いよね~(*´ω`*)
ユウ君の事ファーストネームで呼んでいいのはラビだけだと思います(●´∀`●) ♪
そんなこと言いながら黒アレ×ユウも好きだったりしますw
なんていうかユウ君は全身から受けオーラが出まくってますvV

おおおお~!
女体化も分かってくれるんなんて、やっぱ暁月チャンは最高の妹チャンだよぉ~~(・∀・)!!
もう結婚しよう(ぇ
そんぐらい暁月チャンが大好きだぁvV
キモスでごめん!
リョーマ君の女体化かぁ~
リョーマ君のはまだ読んだ事ないから今度読んでみますね(´∀`)
出夢は今のところジローと跡部様と宍戸さんと不二先輩と菊チャンとブンチャンの女体化しか読んだことないから、次はリョーマ君に挑戦だ!
2006-08-30 Wed 21:57 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
おっ。また背景変えたね。
落ち着きがあって良い感じww
しかも月動くしΣ(・ω・ノ)ノ
さらに桜?の枝があるしΣ(・ω・ノ)ノ
風情があるね~。
僕も背景いじりたくなってきちゃった。
あれはあれでシンプルで見やすくて好きだけどね。
あ、記事と関係なくてごめん(-"-;A ...アセアセ
じゃ藍染様の代わりに僕がらt
2006-08-30 Wed 22:46 | URL | ショウ #kSJevT0g[ 内容変更] | top↑
コメレス☆ショウにぃ
テンプレ変えましたぁw
なんか背景が黒って落ち着きます(´∀`)
このテンプレはかなりお気に入りですw
ショウにぃのところのテンプレはピンクでかわいいですよね!しかもシンプルで見やすいしw

記事に関係なくて全然おっけいですよ(´・ω・`)ノ
コメントいただけるだけで嬉しいですからw
2006-08-31 Thu 03:48 | URL | 出夢 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 妄想アンドロイド |
